★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

YDK~♪

2014-04-01 | さんぽ♪


朝から日光浴の花梨と



いつでもやる気満々のKENT

この正反対がなかなかいいんです~



狙いを定めて~



投げ手が悪いんです(^^;



がんばって追いかける~!!



疲れました・・・
KENTはやればできる子
カーチャンが教えないだけ~



山の雪はまだたくさん残ってますが

今日は小春日和

ウキウキだなー



KENT日和



これからはたくさんお外で遊べるね~


早くダニエル予防しなきゃ~





そして
もういっちょー!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-04-01 13:20:42
めっちゃいいお天気で気持ちよさそう~!!
KENTくんも頑張ってキャッチしてるし(^^)

私も投げるの超超へたっぴいなので、空太は途中でパパのところにディスクを持っていって「ママはへたです」ってなるんですよ。。。

そろそろダニエルさんの季節ですね。
こちらは来月からスタートですよ~!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-04-01 15:50:04
ケンちゃん、かっこいいよー♪
気持ちのいい季節で、思いっきり遊ぶ姿が
本当に楽しそう(^^)

YDK・・・
我が家もその通りです(汗)
親を選べなくてかわいそうでした・・・

でも、そのCM好きです(笑)

ダニエル、我が家、3月下旬につけました!
もう一緒にお帰りでしたから。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2014-04-01 18:46:43
超ご無沙汰でしたぁ~いつも読み逃げしちゃってました(;A´▽`A
花梨ちゃんナイススマイル(*^_^*)KENT君は相変わらず元気ゲンキ!!(笑)
午後からは風少し冷たいような感じだったけど今年初洗濯物外に干したわ~
お散歩も外遊びも沢山これからは出来るねU^ェ^U
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-04-01 20:43:49
遠くに見える雪山、綺麗です。
毎日こんな景色を見ておられるなんて羨ましいです。

しかしピンクとレッドのこの可愛い子たちは
なんて仲がいいんでしょう。並んでサラダバーしてる姿?はもう置物にして玄関に飾りたいほどです

とどめはKENTくんの「飛ぶ」後ろ姿。
これも置物行きに決定!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-04-03 23:17:16
空太くん、違いのわかる男てすか?
なげてを見透かすなんて(^_^;)
Kentはそれすらわかりません~
ブログ見てるとnicecatchな空太くん、凄いゃ!
ディスクする仲間を見せると刺激になるんだろうなぁと思う(*^^*)

ダニエル退治の前にサマーカット花梨~しなきゃ
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-04-03 23:21:15
天気がいいとなんでも楽しいよ~
週末は雨とか・・・残念だなぁ・・・

うちもなかなか教えてやれなくて
家庭犬座敷犬に成りつつあります( ̄▽ ̄;)

ダニエルと同伴でしたか!
うちも早くしなきゃ~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2014-04-03 23:23:23
お久しぶりです'`ィ(´∀`∩
季節良くなりましたよね~
ウキウキです~o(^o^)o
週末は雨みたいで今から。何しようか考え中~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-04-03 23:27:33
山はおくりびとで有名な鳥海山です。五月にならないて雪溶けません~
サラダバーに夢中な食いしん坊で( ̄▽ ̄;)
良かったら机の上に飾ってください!
じっとしてないと思うので窓辺は避けてね( ̄∀ ̄)

後ろ姿~間抜けな1枚!
返信する