★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ボーダーコリーと暮らす

2013-03-21 | wan wan wan


一昨日注文して、いま届きました!
2013年3月21日 発行

決定版「ボーダーコリーと暮らす」

小根山さんは専門ブリの方で数多くのチャンピオンボーを育ててきました~
この方の監修でこんなにいい本が出ました~
知り合いの方が監修した方から直々頂いたそうで、私はお聞きして自分で購入しました(T ^ T)

読みやすくてわかりやすいですよ~









多頭飼いがいいんだって!!






わかるなーわかる!!





生後~15歳頃まで書かれてます





こんなことまで(*^_^*)



もう買った方がいいですよー(^-^)/

愛犬の友編集部編  誠文堂新光社出版です


まるっとボーダーコリーの本です~



研究される?しつけ厳しくなる?・・・
いやいや
楽しくなるボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる姉)
2013-03-21 14:48:46
今日発売なんですか?
私も欲しいかも\(^^)/
楽天市場とかで買えますか?

兄弟くん、飼い主さん見つかるといいですね。
影ながら応援しています。
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-03-21 16:27:14
そうみたいですよー!
とっても読みやすいです(^-^)/
頷きながら読んでます~


私はAmazonで購入しました!
返信する
Unknown (ハニーママ)
2013-03-21 22:01:55
我が家も、今更ですが購入してみよう~ロミの飼い主?さんにあげても良いし・・・15歳までか~・・・16歳以上は書いてない?(笑)介護の本は買ったけど(^^;
返信する
ハニーママさん (花梨ママ)
2013-03-21 22:46:41
15歳までしかない(^^;
9歳が山で10歳超えるのは7割みたい・・・
いろいろ見たけど、知りたい事がわかりやすく書いてあるよ。
ある意味初心者向けかな?
ロミちゃんんちにいいかもね!!
優しいなーハニーママ
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-03-22 03:27:36
何々~? ボーダーは多頭飼いがいいんですか?
う~ いいな~。
もう少し マーチが聞き分けがつくようになれば・・・
その本よさそうですね(*^_^*)
分かりやすそう~
昨日の兄弟犬 可愛いお顔してますね
いい家族に恵まれますように
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-03-22 07:27:47
トーチャンが教科書のように読んでる(  ̄▽ ̄)
賢いゆえに躾もメリハリつけないと・・・とか
ボー初心者の私には目からウロコだわ(^-^)/

弟可愛いでしょ♡
KENTより3時間位遅く生まれてきたんだよ~
赤い糸どこかなー・・・
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-03-22 15:25:36
おおお!
我が家のれーこも今年11歳(5月で)
メタボだけど足腰も大丈夫そうだから、12歳目指して頑張るぞー
(私も本買おうっと。コレクションが増えるな~(笑)

11歳、6歳(推定)、3か月・・・びみょーにバランス良いよね、うちって
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-03-22 17:15:22
れーちゃんは11歳かー!
若いねっ
まだまだ元気でいないと!足腰丈夫ならいけるいける

うちはれーちゃんちよりグッと詰まって
6歳・3歳・3か月だわ
本に可愛い子犬の写真が多くておすすめだよ!!
返信する
犬ってかわいいですね (トシヒコ)
2013-05-06 06:43:52
はじめまして
ボーダーコリーの検索できました。
今からず~~~っと前
まだ、繋いでいないといけないことが義務化される前
雑種を飼っていました。
犬って本当にかわいいもんだと思っていました。
でも、最近は必ずつないでいないと行けなくなって旅行へも行けなくなってしまってから、飼っていません。
ブログ見て、気分を味わっています。
返信する
トシヒコさん (花梨ママ)
2013-05-15 22:52:34
訪問ありがとうございます♪

わんこは可愛いですよね!
返信する