★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

早くも・・・買い替え・・・

2014-07-16 | wan wan wan
KENTが来てから買ったコンデジが壊れた・・・

確かに使用頻度は高い・・・
落下もあり。。修理には不向きと・・・
去年モデルだけどWi-Fi対応の特価品を購入した~

なきゃ困るもん( ̄ー ̄)




以前買ったデジイチは大事にとっておき、普段使いはこれでいいと言い聞かせて・・・
ホントは新商品に目がくらみ
値下げ率が高いのに目がくらみ

またもや店員さんにくだらないこだわりを話して・・・(^_^;)

旧型なのに今のより性能がいい箇所があり決定!!




これは前のデジカメで撮影~
バロンは元気ですよ~



みんなと良い縁を待ってます(^-^)/


いい子だけど癖のあるおっさんバロン!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る