★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

また、寒くなりました・・・春よー

2013-03-18 | wan wan wan
昨日はいい天気~



春うららだったのに・・・



今日はどんより曇りのち


ヒーターは調子悪いし・・・
洗濯はあるしー
とにかく寒い日です・・・




今日はぬいぐるみ洗いました~
KENTもこうやって干せればいいのになー( ̄ー ̄)

(花梨はライオン、KENTはクマさんを枕替わりにして寝ます)
小梅はバリでは枕使わない派で・・・なし( ´ゝ`)


けんちゃーん!!
チッコ臭いですよー




文句あるでつか??



朝はトイレにたっぷりチッコのけんちゃん!!



スキあれば侵入している小梅・・・


by花梨んち

広くて気持ちいいんだろうな・・大好きなヒーターの前は温風が来ないからこっちに来たか・・・
この時期のヒーター故障は痛い・・・

KENTもバリに入っちゃいました・・・寒いのかなー(ノД`)



3/17

花梨 16.2㌔→

KENT 10.1㌔↑

デッカイけど細いボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (ブラン母)
2013-03-18 21:02:57
我家もファンヒーターの調子が悪くなりました。
きっと分解掃除しなくちゃいけないんだと思いますが、あともう少しで使わずに済むかと思うと、なかなか掃除できないでいます。

朝起きるとチッコ臭・・・懐かしいです。
ぷぅ~んと匂って、さぁ、今日も一日頑張ろうって言ってた頃を思い出しました(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-03-18 22:11:44
ぬいぐるみと一緒に干されてるKENTくんを想像してぷぷぷ(笑)
我が家はぬいぐるみというぬいぐるみはほとんど
破壊され 可愛そうな姿になってますよ
無事に体形を保っていられるのが すごい

散歩道 いいとこですね~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-03-19 08:13:26
この時期の故障困りますよねー
昨日トーチャンがドライバー片手になんかしてたけど・・・
「休みに分解掃除する」と言ってましたが・・・いっそうんともすんとも言わなきゃ、買い替えの選択肢があるが・・・
このヒーター、3シーズンくらい続けて発作が出てるんですが(^^;
犬は増やしても家電は飼えない我が家( ̄ー ̄)

今朝のKENTはうんぴ臭かったです(ToT)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-03-19 08:18:28
想像できるよね・・・( ´艸`)
このクマ似てるし~
そのうち、形なくすかなー(^^;
ねーさん達が遊んでくれないと、おもちゃで一人遊びしてるKENT・・・
圧倒的にねーさん子守が多いから壊れる率が少ないのかな??

散歩コースは田んぼ(*^_^*)
夏には一面緑色になり気持ちいいんですよー
返信する
Unknown (みる姉)
2013-03-19 14:07:26
わかる~!!
ワンコも洗濯ばさみに干せたらどれだけラクか(笑)
ぬいぐるみを枕にしてるなんて可愛いですねU+2661
うちは破壊されるだけなので
もう与えないと決めました(´・ω・`)
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-03-19 23:21:15
今日もKENTを洗濯したけど、乾かすのが大変…ドライヤーをマジ見して逃げる!ボ~ロあげながら仕上げました(^0^;)
おもちゃ、あまりボロボロにしないんです…これからだと思うけど(>_<)
返信する