★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

さっそく、でーーーーーーーーん!!

2014-03-06 | 白黒

昨日は遠慮がちだった白黒も

今日は


でーーーーーーーーーーーーーーん!!



長いからだを目一杯伸ばして寝ています~
パソコンのコードがあってもお構いなし( ̄ー ̄)


花梨はどうも落ち着くらしく

ここにいます~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-03-07 11:17:15
KENT君、「僕の場所」みーっけ!
って感じですね♪

PCのコードも、何のコードも関係ないですよね^^;
キャッチもコードの上へおもちゃを持って来て遊びます!
こちらは、ハラハラですけど・・・
返信する
Unknown (かな)
2014-03-07 12:17:34
KENTくん、寝心地は最高かな~
私も一緒に横になりたいよ~

花梨ちゃんは慣れるまでもうちょっとかかるのかな?

それはそうと。。
コード邪魔じゃないのかな~?(^^;
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-03-07 12:51:20
やっぱり花梨ちゃんはテーブル下が落ち着くんですね。
で、KENTくんは予想通りのソファ上
パソコンのコードのその後がちょっと気になるけど
まぁ、寛いでいらっしゃるようなので
これはこれでいいのでしょう
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-07 18:11:41
これから、KENT君を横にパソコン作業が出来ますね~♪
花梨ちゃんも、慣れたらソファでの お昼寝姿が見れるかな(*^_^*)
両脇にシロクロ

KENT君・・急にコード引っかけたまま動くでないぞょ
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-03-10 23:11:57
KENTのひのびしてます!
花梨と取り合いになりますが、最終的には花梨は椅子の下に( ̄▽ ̄;)
何があっても気にならないみたいです~ふんでも退かないよ!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-03-10 23:14:12
寝心地最高でした!
2時間は軽く寝れる~

花梨はやっぱり下が落ち着くみたい~
下、さむくないのかな?
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-03-10 23:17:26
最初は花梨もソファーkeepしてたけど、今は椅子の下が落ち着くみたい~
暗くて狭いところがいいんだよね!
花梨はパソコンコードが触れただけでもビビりますがKentはお構いなしですよ( ̄▽ ̄;)
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-03-10 23:21:16
いつも、ベッタリ脇にいます。
寒い日は助かります~
花梨は寒くても下の狭いところがいいみたい(;^ω^)
足で蹴っちゃったりしちゃう( ̄▽ ̄)
そばに白黒いいですよ~(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
返信する