★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

姉の一言で妹は・・・

2013-07-26 | wan wan wan
今朝はトーチャンが早朝に出勤したためカーチャンが朝の清々しい散歩を担当しました

「写真撮ってません(-.-;)」

黒柴くんと会ったからカメラ持っていけば良かったな・・・

清々しいといえども梅雨明けしてないから、8時もなるとジメジメ暑い
暑い・・・暑い・・・




来月、姉夫婦が来るんですが・・・

客間にエアコンがない(^_^;)

「私はエアコンのある部屋で寝るわ~」

という事は、2階の和室に寝ると言うこと・・

へ!!物置状態(((゜Д゜;)))
冬のワンコグッズチッコシーツが盛りだくさん・・・
片付けなければいけない(´・_・`)
タンスを移動したり使ってないベットをたたんだり・・・
押入れの布団を整理したり・・・

KENTは楽しそうに邪魔をする~カジカジしたり(^_^;)
小梅はバリへ避難~意味不明な行動にビビる
花梨は入口待機~終わったら教えてくださいって感じ

暑い・・・こんな日に・・・
今日しないと来週は花火大会・・・休みの日はお墓の草むしり・・・
デッキもまだ出来てないし・・・
休みのたびになんにも出来なかった(^_^;)

ずっと大雨で・・・




やっと晴れたので

カビ生えてきたゴザを洗いました
晴れたり曇ったりで安定しない・・・
しかも湿気が強い・・・
カラッと乾くかなー(-.-;)

2階和室にカーテンもないし・・・
障子だけでは朝日が眩しいだろうなー
買ってくるか・・・
姉の一言で久々に晴れた休日が忙しい~
妹の定めか・・・

庭の草むしりと要らない枝の剪定・・・

そうだ



花梨も水洗い(´∀`)
迷惑そうです・・・

それを見て

避難した犬・・・



玄関に上がり込んでました(-.-;)

もう昼になってしまった・・・
早朝散歩からずっと汗かいてる(ーー;)




*姉の名誉のために・・・
わがまま言わないいい姉なんですよー
「ダメ」って言えば下の客間に寝るはずなので、あえてちゃんと準備してあげようかと(  ̄▽ ̄)/
たまにしか会わないしね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-07-26 16:02:22
はーい、キャッチは、KENT君タイプです。
毎週、キルトマットを替えるときには、
大騒動です(汗)

お姉さんが来るのですか。
お客様をお迎えするのは、それなりに
忙しいですね!

我が家も、休みのたびに、
「今日も出来なかった・・・」って感じです。
だって、休みは、白黒さんと遊びたいんですもの!!

キャッチ地方も、日曜日が「富士まつり」です。
キャッチは、花火が怖いので、この夏祭りの時期が
恐怖です!!

ワンズ、大きな音、大丈夫ですか??
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-07-27 06:34:16
富士まつりですか!
静岡に行ったことないので、行ってみたいなぁ♪
音は大丈夫そうです~
先日、花火並みの大きな雷が鳴ったんですが平然としてました(^.^)
花火は近くであげるので、家に響くのでいざとなったらビビるかな?
昨日は仕事以上に動いて疲れました(・・;)
たまに、お客さん来ないと家ん中を整頓する機会がないので、ヨシとしてます!
返信する