犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

【オフ会】集合写真

2023-04-24 | なつめ&ちゃい
今回お世話になったのはwith riverさん。
ツアーに参加すると写真も撮っていただけるので、それも楽しみです(^^)


とてもたくさん写真があるので、またこんど
動画にまとめようと思います。
(動画もあるので遅くなると思いますが(;´∀`))


出航前の集合写真。
皆言い笑顔です。スタッフさんが本当面白い方々なんです😂



皆で連結して…って事前に説明受けました。
隣の人のオール持って引き寄せてくださいね!って。
4人連結したところで、そこへ溜まっていく人々…(笑)
「ゴミの漂流物みたいになっとるwww」って😂😂😂
何とか全員連結したけど、ずいぶん流されてました。

そこは、さすがベテランスタッフさん。
片方で引っ張って、片方で押して…
巨大漂流物をベストポジションへ持って行きました!!!


ちょうど屋形船も通りかかって、素晴らしい写真です♪




最後に沈下橋の上で。
シルエットだけで誰かわかるかな??
お…重い~と声も聞こえてきました(笑)




本当にいい写真ばかり…270枚ほど😂
厳選するのにも苦労します。
その他、それぞれの皆さんが撮った写真もあります。
撮り逃しなしです!(≧▽≦)







また、後日~。






【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。