犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

最終日

2023-04-23 | 日記
キャンプ場を後にし、高知西南が初の人もいるので
「じゃあ、入野松原寄ってみようか~」と次の集合場所を決める。


それぞれ出発。


私は道中でいつものお気に入りのアイスクリンを食べようと
途中下車。「おばちゃ~ん♬ アイス♪」
って買ってたら、仲間が到着…


あれ?




どうやら私が「後続車を待っててくれてる」と思ったみたいで
次々に止まっていく仲間たち(笑)




「あ…あの…アイスをちょっと…
   ここの、美味しいんですよ!!!」と。




全員買いましたwwwww





うわーい!砂浜!



お腹びちゃびちゃになるけど、シャワーもブロアーもあるしね。




サミー君、昨日グッタリ死んだように寝てたけど
一晩寝たら復活しました(≧▽≦)




砂が暖かいから座り込んだなつめ。
濡れて冷たくなった足を温めてるの?😁




なぶら土佐佐賀でみんなで初ガツオ!
美味しい~😭




そして、解散です。
今回、神奈川、神戸、大阪、徳島、香川、愛媛、高知のメンバーでした。
皆またやろうねー!



帰り、とおわの四万十川にこいのぼりがかかってました!







【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。