家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

幸せのおすそわけ・・・

2008-02-23 21:24:08 | ブライダル

今日のブライダルの撮影です。


西脇ロイヤルホテルのチャペルでの撮影シーンです。


(ちなみに、弊社はこのホテルの専属写真室です。ちょっとPR )






笑顔が素敵な新婦さま、まじめで落ち着いた新郎さま。


撮影しながら、楽しく会話がすすむうちに・・・・・


イメージがどんどん出てきました。


 

 



チャペルの屋外で・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



写真スタジオで・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴会場で・・・

 

 

 

 


 

 





どんなシチュエーションでも、素敵な写真が撮れました。


でも、これって、私が撮ろうとしているのではなく、


不思議な気持ちですが、実は、幸せなお二人が、


そうさせてくれているのですね。


感謝~~~。。。


 


 

日々の更新の励みになるよう、ランキングに参加してみることにしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 写真ブログへ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 

ワンクリックずつしていただけるとうれしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2008-02-23 21:58:00
本領発揮(?)な、今日の記事ですね。

結婚式というと、パートナーとともに新しい人生が始まる素敵な記念日。

人生において、特に新婦様にとっては、素敵な思い出深い一日に。

結婚式には色々な幸せの瞬間がありますよね。

ときめく朝から始まって、緊張の挙式、感動の誓い、祝福の披露宴、感動の言葉・・・。

全てが結婚式を挙げた2人にとって素晴らしい想い出となるのでしょう。

お二人の内面からあふれる幸福そうな笑顔と、温かい気持ちが、素敵な写真にあらわれているように思います。

何年経って、振り返ってみても、決して色あせる事の無い、優しい気持ちが心に浮かんでくるのではないでしょうか?

返信する
本領発揮? (chairman)
2008-02-23 22:10:32
いつも、写真を深く読み取っていただくコメントに
心から感謝します。
ブライダル写真は、その環境を瞬時に判断して、写真にまとめなければならないので、直感が重要です。
心を開いて、初対面のお二人に向かい合えることで
こんな写真が必然的に?撮れるようになります。
だから、楽しくて仕方がないのです。
返信する