家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

笑顔って、ス・テ・キ。。。

2008-02-24 19:19:00 | お宮参り

今日のお宮参りの撮影シーンです。


こんな笑顔って・・・ なんだか、うれしくなります。


最近、赤ちゃん語がわかるようになってきました。


アグゥ~  ハフゥ~  ウギ~なんて会話すると


笑顔がでてきますよ。

 

 

 

 

 

 

 お兄ちゃんは、七五三撮影です。


モダン衣装で、かっこよく決めてみました。


さまになっているでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族での会話のシーンを撮りました。


お母さまのお子様への愛おしいお姿が表現されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の横顔は、とても素敵です。


こぶしをお口に運ぶ仕草が、とっても可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子供たちに、受け継げる環境を残してあげたいといつも思います。


健やかに成長できる環境と、豊かに生活できる環境・・・





子供に投資することが、親の楽しみですね。

 

 

 

 

 

日々の更新の励みになるよう、ランキングに参加してみることにしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 写真ブログへ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 

ワンクリックずつしていただけるとうれしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟仲良く、健やかに。 (ビッキー&サンゴ&パール)
2008-02-26 21:02:32
お宮参りの朝、雪が降ってとっても寒い日でしたね。心配していましたが、お宮参りの行事が無事行われて安心しました。そして、こんなにも素敵な写真を見ることができて、ほんとうに嬉しいです。ちっちゃくて可愛い兄弟と、愛すべき甥っ子夫婦に、乾杯!!
返信する
心の絆 (chairman)
2008-02-27 09:33:37
素敵なコメントを頂戴し、心から感謝申し上げます。
子供の体調など含めて、一生懸命に撮影日の日程調整をされているお母様のお姿に、「記録を残してあげたい」そんなお気持ちが伝わってきました。
写真は、私どもだけでは良いものはできません。
ご両親やおじいちゃま、おばあちゃまのご協力あってこそと考えております。
この写真は、皆様のご協力で出来上がった写真です。
ありがとうございました。
返信する