家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

お兄ちゃん。。。

2008-02-26 08:40:59 | お宮参り

お兄ちゃんは、昨年の秋に 「七五三」 を撮影させていただきました。



ブログの七番目と八番目の写真です。



このとき、まだ赤ちゃんは、ママのおなかの中でした。



「ようこそ。。。」 この撮影から、2週間足らずで会えました。





とっても、子供らしくて・・・笑顔がさわやかな、お兄ちゃん。



妹を気遣う姿に、なんだか・・・大人まで心が落ち着きます。



子供たちの優しい姿に、大人は気づくことがたくさんありますね。

 

 

 

 

 

  

 

 

日々の更新の励みになるよう、ランキングに参加してみることにしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 写真ブログへ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

 

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 

ワンクリックずつしていただけるとうれしいです。



最新の画像もっと見る