いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

オーバー・ザ・リミット

2009-10-27 10:33:22 | あれこれ
金曜日から昨晩まで九州にいました

今回は 初めての九州でのハイク。

芹洋子さんの坊ヶツル讃歌に描かれている場所を 一日に三個ずつ山を登り、
昨晩は由布岳のあと博多の中洲の初屋台

ほろ酔い気分で 充実 いや今回はリミットを超えた?

さあとパソコンに向かうとパソコンが動かない。

こちらもリミットを越えたか?

身体の方は足を引きずりながら生活出来ても
パソコンが無いと暮らせません???
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハのハワイツアー・レポ... | トップ | ヨンハのハワイツアー・レポ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わい! (うさぎ)
2009-10-27 15:26:29
おきゃえりなしゃいまっせ。だからなに?ってことないのですが、嬉しいです。そろそろ・・・お会いしたいけど・・・
返信する
お帰りなさい (ぶー)
2009-10-27 15:30:54
九州とおっしゃってたので、ご実家へ~~と思ってましたら、ハイク三昧の日々だったのですね。
お疲れさまでした。

素敵な写真も拝見したいけど・・・
ご機嫌ななめのパソちゃん、ちょっといたわってあげたら機嫌直してくれるかな?
7も出たそうだし、おニューのパソコン買い時かも?
返信する
うさぎさん (ちゃぎ)
2009-10-27 17:51:46
そうそう、うさぎさんがいなくて寂しかったですぞ!
お山は真っ赤な紅葉。美味しい食べ物。良いお湯~~
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-10-27 17:53:27
ただいまです~~
顔はむくれ、体は筋肉痛です。

今回は、親のところはパスして
初めての九州でのハイク
流石にちょっと後ろめたいですけど・・・

パソ君、もう駄目かと思ったら・・
何か分からないうちに
復旧して一安心しました。
って、そうそう、新しいパソコン、欲しいです。
返信する
お疲れさまでした~ (ポゴチョア)
2009-10-28 06:20:42
一日に三個ずつですか
いつもパワフルで羨ましいです~

韓国 水原華城に行ってきたのですが
歩いて一周する自信(体力)がなくて…
華城列車で回ってしまいました
列車乗り場まで急な坂を登って行くんですが
けっこうきつかったです
龍の顔がついたかわいい華城列車。
説明のアナウンス(日本語)付きで楽チンでした

それからアシアナでマッコリとドングリ
エコノミーでいただきましたよ
ニンニク風味の醤油ダレがかかったどんぐり
美味しかっつたです

でもチューブ入りのコチュジャンが今回は
付いてなくてがっかり!
「コチュジャンはありますか?」
と聞いたらひとつ出してくれましたが
経費節減なのね

今回はハードスケジュールだったので
わたしも筋肉痛です


返信する
ポゴチョアさん (ちゃぎ)
2009-10-28 08:09:56
おかえりなさ~~い。
そして、お知らせ待ってました。
そうか~~
やっぱりエコノミーで
マッコリとドングリのゼリーのおつまみ出るんですね!

水原は私達が行った時も、あの龍のバスに乗りました。列車乗り場がなかなか分からなくて大変でした・・・
ああ、思い出します~~
韓国でハードスケジュールだったなんて、
羨ましいです。
返信する
Unknown (ふふふ)
2009-10-28 23:32:19
いつものように雨あり、打ち上げもあり。
そういえば、どこかでダッシュもしたような。
赤いお山はのどかでした。
気のせいか、お肌もつるつる。
また、よろしく。
PC同様、私の足も要休憩。
返信する
ふふふさん (ちゃぎ)
2009-10-29 06:34:00
水曜日のハングル語教室までヨレヨレで・・・
パソコンもやっと復旧。
そろそろお山の記録を作りたいと思っています。
思い出せば・・どれも楽しかった~~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事