いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

韓国旅行2008(5)ポスター篇

2008-10-30 18:48:37 | 韓国旅行

写真の出来がめちゃ悪いのもありますけど・・・

 イミンギ、色んなパターンがありました。

 一話分だけ見ることが出来ました。ヒョンビンとヘギョちゃん。

 やはり格好よいチャンドンゴン

 天然素材の化粧品。 ムングニュちゃん。

 バス。 パクチニさん。 他にはイドンウクのバスもありました。

 お菓子やさんで。 古いけど、可愛いピ

 地下鉄のイメージキャラのようです。「19歳の純情」の甥っこさんと「お母さんに角が生えた」の次女と。 

洋品店のガラス越し。 美しいソンユナさん

 写真が悪くて申し訳ありません。 FACESHOP。ペヨンジュン氏

 アックジョンの男性服の店で。チョインソン

 ウネちゃん

 化粧品のポスター へギョ。

  キム・ミョンミン ベートーベンウィルスのイメージ?

 今結構嵌っている「恋愛結婚」の二人。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2008(4) | トップ | 伊豆ヶ岳~子の権現 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2008-10-31 00:10:45
FACESHOPのヨン様、微妙なのでいいんです、却ってはっきり撮れてないほうが。
どうして皆さんはカッコいいポスターなのに、あんなヘンテコリンなのをチョイスしたんだろ?
ピのタンギセヨって引いてくださいって意味ですよね?
何を引くのかなぁ?

韓国でスターのポスター見てるだけで楽しくなりますね。
元気いっぱいの韓国って感じがしてきます。
返信する
おはよう (ぶー)
2008-10-31 08:17:29
ちゃぎさん、このヒョンビンとへギョちゃんのドラマ、丁度初回を見れたんですよね?
どうでした?凄く期待してるドラマです。
TV業界のドラマなのでヒョンビンが「オンエアは忘れてください」って言ったとか。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-10-31 19:15:46
本当に本当にヨンジュン氏の写真の出来すいません。 載せまいかと思ったのですが・・・記念に。 また一年後に行ったら、違うポスター達で、良い思い出になるかなと思っています。
ピ君のくじでもあるのでしょうか?

韓国で地下鉄やお店のポスターを覗くの大好きです。 今見ているドラマのなんてあると、もう最高!

ヒョンビンとヘギョちゃんのドラマ、丁度初回だったんでしょうか~。  月曜だったので、そうだったんだぁ!
全然気にしないで見ちゃいました。 
私には、すぐに「オンエア」の二番煎じだとか思っちゃったんですけど。  
「オンエア」の内容というより、撮った映像を運ぶスピード感。 事故。 恋愛。 もっとオンエアより若いですし。これからどんな展開になるのでしょうね。  
ヒョンビンは「キムサムソン」の方が良いねとかむすめと喋っていたんですけど。
韓国語が分からないおばちゃんのたわごとと思ってくださいませ。   
返信する
わたしだけ? (ウサギ)
2008-11-11 16:50:33
韓国俳優イ・ミンギとジェヒがすごく似てて、同じ人と思ってました。
返信する
ウサギさん (ちゃぎ)
2008-11-11 17:41:59
え! ちょっと違うかな。 ふーーむ、似ているかも。
二人ともバタ臭い感じでワイルド系・・・
そうか~ 今度 そういう目線で見てみますね。
ジェヒ君は今兵役に行ってるから、変化するかなあ?
で、ウサギさんがこの二人を知っているとは・・  素晴らしいです。

返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事