いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ヨンハ in 「うたばん」

2005-12-15 21:22:53 | ヨンハ

今、うたばん終わっちゃいました。 この収録は国際フォーラムの試写会の後だったので、 美しい王子のままでした。 国際フォーラムの時のヨンハが一番美しかった!    歌は今回が一番上手だったかもしれません  初め 中居君とタカさんの二人が喋って、ガラス越しに待っているヨンハも 可愛かったです。

マグロの解体後チュンガンさんが、「私お寿司好きなんです」とつっこまれていました。お寿司は本当に美味しそうでした。  MCのお約束もほんの少しでしたが、実現できて、良かったわ ヨンハ、もっと日本語話せ~ と言う気持ちと 結構喋れるじゃんという気持ちと ・・・・・複雑!!     うん、まぐろの解体は上手にお手伝いできてた。 でも今回チュンガンさん、映されすぎでしょ  かんだのも、いじられてたし・・   あのイッ君の青髭の映像も・・・  笑っちゃいました。

日本代表、近藤真彦、 中国代表、女子12楽坊、 韓国代表のパクヨンハと無理無理な設定でしたが、 そこはうたばんの持ち味。

一番前で応援していた健康そうなおばちゃん二人がタカさんにいじられていました。MCヨンハの二人への質問は共演するとしたら、誰と? ヨンハは渡辺謙さんが良いと言っていましたね。 もし中居君、タカサンとヨンハ3人での共演が叶うとしたら、どんなドラマがよいのでしょう。 もうひとつの質問は「ドンキホーテとビックカメラはどちらが好きですか?」 ヨンハ、この二つ大好きですね。

ゴルフの共演はもしかしたら実現するかもしれないですよね。

今日は衛星劇場で、韓音で「愛したあとで」の韓国語で歌っているヴァージョンを初めて聞きました。 個人的には、こちらのほうがしっくりと映像にも合うようです。「・・・・モラッソ・・・モラソッソ・・・ソジュハンシガン イッチマラジョ・・・・」 ところどころ、分かって嬉しいです。

  写真はきゃはさんからお借りしました。 ありがとう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ・スウインドル | トップ | 威風堂々な彼女 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せが続いてるチャギさん (アタコ)
2005-12-16 01:49:55
「うたばん」出演はいまいち。と聞いていたので、録画をせずに(と言うより今夜あるのをしらなかったです)外出

出かける事を知っていた友人から20:16にメールが届きました

パクヨンハがうたばんに出てますよ。貴さんと仲居君に、いじられてますよ(笑)という内容でしたチャギさんに、ヨンハ関係のDVD等を借りた後に、その友人と会って、見せたりしてたので、彼女は、私がヨンハのファンと勘違いしているようですヨンハは、やはりチャギさんにお任せで、私は、ウォンビン一筋で

ブログを読ませてもらったので、番組の状況が分かってよかったです。

まだ、あと1つ位、ヨンハ出演の番組があるんですよね
返信する
アタコさん (ちゃぎ)
2005-12-16 08:06:28
おはヨンハ。 ウワー、遅いご帰宅ですね。

え! いまいちなんて・・言っちゃってました? ヨンハファンには、どれも見逃せないものですけど・・。 録画してありますから、いつでもお見せできますよ。 
返信する
録画は・・・ (アタコ)
2005-12-16 12:57:51
いつも、PCにヨンハさんの写真を添付しなくていいです。と、お断りしてるように。ステキなヨンハさんのお顔は、チャギさんのブログに載せてるので、もう十分です。

録画が観たいのは、「衛星??」で、放映される ウォンビンの「彼はその駅で降りた」?をお願いします
返信する
Unknown (yu)
2005-12-16 23:39:17
HEY3に続いて、うたばんと、ヨンハさんは、ダウンタウンや、貴さん、中居くんに、可愛がられていますね。素直な性格だからでしょうか。ヨンハさん自身も楽しんでいるし、チュンガンさんがいてくれるから、リラックスできるんでしょうね。

日本語もなかなかですよね。新曲も聴かせる。

うたばんのヨンハさんもすてきでした。
返信する
突っ込んでいいですか・・・(^^ゞ (まーじょ)
2005-12-17 00:41:16
ちゃぎさん、こんばんわ!



TBありがとうございました。

TB返しにやってまいりましたよ。



で、突っ込んでいいですか?

健さんは謙さんですぞぉぉぉ~。世界の謙よ。果歩の謙とも言うが・・・。



今日は有楽町のビックカメラに寄って来ました。

私も○ドバシ・○クラヤと比較すると、

ビックカメラがいちばん好きです。

ヨンハが出入しているのは新宿ですか?

有楽町ですかね??
返信する
アタコさま (ちゃぎ)
2005-12-17 08:48:52
おっはー ウォンビンのドラマは健忘症のちゃぎに日時をしっかり記憶させてくださいね。  
返信する
YUちゃん (ちゃぎ)
2005-12-17 08:51:07
甘口コメントありがとう。  今週はヨンハファンには天国のような一週間でした。

何回も見た録画も そろそろHDDからコピーそて 息子が帰る前に証拠隠滅します。
返信する
まーじょさん。 (ちゃぎ)
2005-12-17 08:55:08
突っ込んでもらって、嬉しいです。 きゃー!果歩の謙さんでしたね。 早速訂正します。



ビックカメラはどこでしょう? カレーは新宿だから、新宿ってこともありですよね? 一度遭遇してみたいものです。  



まーじょさんの突っ込んでいいですか?は、快感でした。  
返信する
遅ればせながら (ぶー)
2005-12-17 22:17:51
私も見せていただきました

そしてそしてなんてったってヨンハ君の出演の時は気になるのがユン・チュンガンさん

最高ーーーでした

恥ずかしそうにしながら結局2カンも食べてしまったユンさんは大物でっす

ヨンハ君があまりに自然に笑ったりしゃべったりしてる姿は、羨ましくもありました

ヨンジュンもあのくらい自然児のようにで振る舞えたらいいのに・・・
返信する
Unknown (ちゃぎ)
2005-12-18 08:33:35
これまたぶーさん、見ていただけて、本当にありがとう。 もう先週、私はヨンハ漬けでしたが? もしかして、ぶーさんも? 



男も変われば変わるってとこでしょうか? ヨンハを見ていて、自分も少しはどうにか変わる努力をせにゃならんって、思ったり。   どんどん格好よくなってますよね? (ファンだけか!)



ユンさんが愛情たっぷり、ヨンハのサポートをしてくれているおかげです。 たぶん、コメントも言葉を選んで喋ってくださってるのだと思ってます。 安心して見ていられます。 ユンさん、だんだんキャラ出てきましたよね~



ヨンジュン氏はいじられキャラじゃないですし、特別ですけど、

もう少し、自然な感じでテレビに出て欲しいって 良く分かります。  自然なヨンジュン氏も見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事