いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

そして主婦湿疹が・・

2010-10-30 11:01:36 | あれこれ
毎度登場の我が家の亭主との馬鹿話

気持ち良く韓国にも送り出してもらって
戻ってみると・・・

亭主が『手がかゆい・・・』
よく見ると 主婦湿疹らしきものが出来かけていて・・

反省いたしました。

最近、うちの亭主。
片付けや料理はすこ~~しですが、
やってくれます。

退職後、すでに3年は経ちますから・・・

留守中
録りだめたドラマが見たい私・・

ゴルフ番組に興じる彼に
のいてほしい

主婦湿疹の手を見せびらかしながら
「あんた、どこか行ってくれば?」

今日のテレビ権は、すでに彼の物のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅丘陵・鳩ノ巣渓谷 | トップ | ポルトガル・スペインの旅(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主夫湿疹 ()
2010-10-30 13:51:33
 
 最近の主婦湿疹は主夫湿疹でもあるのですね。
 それにしても、できるの少し早すぎませんか。男どもに感謝しつつも、なんという軟弱な手!
 とちょっとシビアーな感想も…。(ごめんなさい)

 
返信する
雅さん (ちゃぎ)
2010-10-31 16:52:43
主夫湿疹でしたね。
>それにしても早すぎませんか?
もしかして、私以上に茶碗洗いしているからかもしれません・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事