いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「男の物語」制作発表会

2009-04-02 16:41:49 | ヨンハ

動画・・・ここ (아시아경제) 

動画の下の記事を翻訳機にかけると・・・

**************************************************

 舶用する 31日午後ソウル広津区広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルで開かれた '男話' 製作発表会に参加して "今度ドラマを撮影しながらこんなにまでアクション延期がマンウルズル分からなかった"とくちを切った.

彼は引き続き "準備過程でアクションスクールでアクション演技を学んだ"と付け加えた.

また舶用する "相議脱衣神さまがイッウルゴとは思うことができなくて運動をするなど準備ができなかった"と "現場で武術監督たちとスタッフたちが手伝ってくれて自然なエックションシンが出たようだ. それでそんなニックネームが付いた"と明らかにした

'男話'はお金が支配する世の中にマッチァングを外す男(パク・ヨンハの方)とその世の中を持とうとする悪魔性を持った天才(キム・ガンウの方)の対決を描いたドラマ.

来る 4月 6日最初放送される.

***************************************************************

いつも色んな表情を見せてくれるヨンハ君ですが、

このドラマ結構男っぽい表情があって、楽しみです。

ところで、この日のファッション・・・・

 王子様ファッションでしょうか~ やっぱり日本とは違います。

 そして、気が付いた彼のヒール。 

 役者さんが横並びの制作発表会では 必須アイテムなのでしょうが。(笑)

皆さん、背が高いですものね。

 *キム・ガンウ氏・・・180cm

 *パク・シヨン氏・・・170cm   (ちなみにエリックの元彼女だったとか)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は何ですか~? | トップ | 二つの顔の彼女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2009-04-03 23:10:50
ヨンハ君って身長いくつなのかしら?

そういえば冬ソナでもジウちゃんの肩にぶら下がってるような感じの時もあったっけ。

こんなシークレットブーツみたいなのを履いてれば・・・
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-04-04 00:32:55
一応、HPなどでは176と書いてありますけど。
一度、彼のミニホで173と書いていた時があって、この辺りが正直な所かーーと思うのですけど。

このブーツ、シークレットブーツよりはましかと思っています。

ところで、ぶーさんに質問!
最近、ペヨンジュン氏の結婚という検索でうちにお寄りになる方が多いのですけど。
いいかげんな記事しか書いてないので、申し訳ないのですが、
そんな噂があるんですか?
返信する
結婚 (ぶー)
2009-04-04 07:27:13
そんな検索で引っかかるとは、もしかしたら私も的外れなコメント入れてたかも。
今のところ、そんな噂はありませんけどねぇ・・・

あっ、つい最近お友達(ワイン友だそうです)の結婚式に出席した(プサンへ行ったらしい)っていう話があったので、それで皆さん調べてるのかも。

今日は鎌倉までお花見に行ってきま~~す。
お花見日和~♪
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-04-04 08:49:50
おはよう。
もうお出かけですかしら?
お花見、よい時ですよね。いってらっしゃい!!

わたしも
ちょっくら
責任感じていたもので・・・
ぶーさんに、話してちょっと胸を撫で下ろし(?)
お返事、ありがとう
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事