いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「ヴィンチェンツォ」

2021-05-07 08:34:27 | 韓国ドラマ

全20話。 この長さを飽きさせず、見せてくれたと思います。

主人公のソン・ジュンギがどうしても、ヘギョちゃんの元夫という感覚でみちゃう私ですが。

こんなにも格好良い役柄を イタリア語も堂々と・・・  しかも、このドラマ、ヒット作品でしたね。

2019年の「アスダム年代記」も我が家としては 結構楽しめた作品だったのですが。 彼の中性的な美しさが・・・ なんだか不思議でした。

そんな彼が今回は、イタリアマフィアに育てられた、 イタリアの弁護士。  

冷血な所もあれば、 喧嘩もめっちゃ強く。 頭も切れる・・・・  どうかな?と

思ったけれど、 それなりに見せてくれたかな。

そして、このドラマの面白いところは、 こんな冷血な人間と 古いマンションに住んでいる、それぞれ一芸に秀でた変った住民たち。

政治の世界を支配できるほどの悪の財閥との絡み。

写真にでている女弁護士。チョン・ヨビンさんが味があって良かったです。 ウリヨボのお気に入りとなり。 ちょっと怒った感じのやったね!って時。 魅力があります。

悪の代表。 オク・テギョンよりも、彼の弟を演じたクァク・ドンヨンが 我が家では大受け

間抜けなようでいて、寂しそうでいて、兄に従順なようで、しっかりと逆らっていて・・・演じていても面白い役柄だったと思います。

そして、最後、 やったね~~と すっきりとさせてもらいました。

小さい所では、彼の窓の外で彼の睡眠を妨害していた、鳩君の面倒を見ているうちに、愛情が生まれ? 鳩の恩返しもあったところかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖往復 | トップ | 大垂水~城山~高尾山口(ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事