いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「マイガール」 再視聴

2012-03-18 11:42:19 | 韓国ドラマ

2005年の作品。  この放送時。 「宮」が他局で放送中。 この「マイガール」の方が視聴率があったそうです・・

まず、役者さん達の若さに元気をもらえます。 

イダヘも、イドンウクもイジュンギも 頬のあたりにまだ丸みがのこり、なんとも初々しく。

皆 イさんだったのですね。

 

イダヘのコメディもパワー全開。  体当たりで本当にこの役者さんは 演技が上手いのだと改めて気が付きます。

 

最初から元気をもらえるストーリーで。

ストレスがそれほどたまらずに 楽しめて、軽快。

 

一番違うのは、皆のファッションかな~~

原色を使った派手な服は 今とは違う感じです。

 

日本の震災で離ればなれになった親子は 神戸の震災の事ですね。

 

イダヘの小さなしぐさや いたずらなどがとっても可愛くって、 

改めて、面白いドラマだったと思っているところです。

 

先日、ヤリ君と喋ったことですが。 イダヘは可愛くってバラエティでも頭の回転が良くって面白い。 私も彼女を見ていて全力投球って思いますもん。 今見ている「ミス・リプリー」 ピリピリとした緊張感とか嘘をつきながら、友達を踏みにじってものし上がろうとする彼女の演技も迫力あります。 

ちょっと、最近、イダへを見直していたところ。 昔のドラマを見て再確認しました。

足の長い何を着せても似合うボディーで 本当に羨ましいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 「太陽を抱いた月」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~!!! (minnie)
2012-03-18 12:57:09
懐かしいなぁ~このドラマ!イルジメでイジュンギ君にドップリはまってしまった私・・・これもバッチリ観ましたよ~♪いつかまた先輩と会いたいなぁ~♪
返信する
minnieちゃん~~ (ちゃぎ)
2012-03-18 18:23:03
懐かしいですよね?
もうもう初期に見た作品。
今、見たらどうなのか?と思ったけど。 やっぱり、楽しく見れます。
いつかまた? いつでも呼んでください。 飛んでいきます!!
返信する
Unknown (ぶー)
2012-03-18 23:32:07
わぁ~~、見てないですぅ。
ものすごく見たくなって来ちゃいました。

最近新作ドラマばかりを追ってましたけど、ちょっと昔のドラマを見直すと、丁寧に創られてて良かったなぁって改めて思いますよね。
これでもか!ってくらいの復讐だったり、ありえない展開だったり、俳優さんも忙しいのかちょっと手を抜いている感もあって、新作はそれなりに楽しいんですけどドップリとはまれないドラマが多い気がしてます。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2012-03-19 10:31:54
はい、一度は見ていただきたい作品です。
きっと、どこぞで放送あることでしょう?

これを見て、63ビルに猛烈に行きたくなったというわけです。 (笑) ダへのヒヒヒッって笑いがしばらくうつったり、残ったりしました。 グリーンローズや、チュノ・・その後の活躍はやっぱり凄いですね。 

最近のドラマは、中途半端な感じも時々します。 これも、いったり来たりの恋愛ラブコメなんですが。 知っている俳優さんの若い時を見るってのも・・ありですね。

最近は、自分の目がこえ過ぎちゃったのか(?)ドップリ度はかなり落ちちゃいました。
時間的にも、今泣いたと思ったら、腹が立つドラマを時間置かずに見ちゃったりしているのも・・・悪いのでしょうけど・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事