不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

食事会

2012-03-11 22:55:29 | あれこれ

最近の韓国通は凄いですね。

いついっても、人が多くて~~~

時々食べたくなる韓国料理です。

もう 辛い物食べても お腹が痛くなることもなく、

韓国人よりも辛くても平気に?

 

山はいけませんが、

山の会で誘いを受けたので、

久しぶりに出かけました。

 

新大久保の駅からは10分ほど歩きますが。

TOP韓  ここ

我らは、外側をビニールで覆ってストーブをたいた

店の前の空間。 

ポジャンマチャ(屋台)みたいな感じで、これも嬉しいです。

 

マッコリ、ソジュ

つぶ貝、キムチチジミ カムジャタン、サムギョプサル ・・・・

食べました。

 

ここで大声で喋る会のメンバーに

お店から「ちょっと静かにお願いします」コールも

お店のお兄さんはマジックも出来るお兄さんで

コインやゴム輪の小道具を使って マジックで楽しませてくれました。

 

そのあとは、カラオケ~~

いやあ、 すっごいでっかい声で ここでも元気てんこ盛りの韓国のハイキングの仲間でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の息子より他所の息子 | トップ | 「マイガール」 再視聴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 14:47:40
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
返信する
みゆきさん (ちゃぎ)
2012-03-15 00:11:42
はじめまして!記事を読んでくださってありがとうございます。
みゆきさんのアドレスが良く分からないのですが・・・・
返信する
先輩~お久しぶりです♪ (minnie)
2012-03-17 23:35:38
4月からK-pop大好き娘と今頃韓ドラにはまってしまった私はNHKの韓国語講座を頑張ってみることにしました~♪いつか娘と韓国旅行するのだ~~~☆
返信する
minnieちゃん~~ (ちゃぎ)
2012-03-18 11:38:26
おお!懐かしいっすね。
うん、韓国ってよいですよね!って 
もう、どっぷりですから~~
でも、この道も お目目も痛くなるし、何故だか生活がこれ中心で回っちゃいますから、 振りまわされて、 たいと思ってリもしているちゃぎです。 旅行もよいよ~~~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事