いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「浮気日和」

2011-04-28 21:52:49 | 韓国映画

■キャスト:キム・ヘス、ユン・ジンソ、イ・ジョンヒョク、イ・ミンギ

■2007年 

■原題 바람피기 젛은날

 最近、どうしても、普通のイケメンに目がいきません。 「結婚してください」のダメ亭主だった あ、そうそう「推奴」で悪者の彼、イ・ジョンヒョクなどに目が行きます。

この映画の彼、 もう男の悲しい所、見せまくりみたいで 逆にカワイかったです。

キム・ヘスとイ・ミンギのカップルは キム・ヘスの暴力的な所がちょっと鼻について私はダメでした~~~ ミンギ君は可哀想です・・

逆にユン・ジンソとイ・ジョンヒョクのカップル。

 お酒買ってこいとか耳元でお話してとか 男の気持ちをギリギリでもてあそんで、最後は自分の方が すっかり積極的になったり・・・ 

不思議なんだけど、 魅力があって面白かったです。

大人の映画だけど、 あっけらかんとしていて、楽しかったですね。

 

で、イ・ジョンヒョクのたらこ唇とか 意地悪そうな目つきとか 最近じゃ、可愛いって感じてしまっています。

何より、色んな役柄を演じていて どれも存在感があり。

時代劇でも殺陣が上手い。

かなり 目に付く役者さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職ではありません。 | トップ | 岩殿山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事