いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

内職ではありません。

2011-04-28 21:43:59 | あれこれ

不器用な事です。

こうゆう 指先を使って美しい物を作ろうとすると 

いい加減な性格故、 どうしても、美しく仕上がらない。

上の写真は 5月のイベントに向けて 出演者へ歓迎の意味で作っているものです。

誰の所に、 どういう形で・・・というのは分かりませんが。

作りながら、ちょっと嬉しいではありませんか~~~~

しか~~し、 仕上がりに個人差がはっきりと出るのは・・・・・  まずい・・・・

イベントは、東京伝説。  今回は、東日本大地震の為の募金活動も含まれています。  イベントはこれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「検事プリンセス」 | トップ | 「浮気日和」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよ (ウナ)
2011-04-30 14:29:04
ちゃぎさん。とっても綺麗に出来上がってますよ。
中が飴???ですか。。。募金活動もたくさん集まることを祈ってます。
竹島問題で募金が中止になったり、返金になったりしていますが、竹島問題とは別という考えもあり、こちらでもまだ募金活動している所もあります。日本人としてとてもありがたいです。。。
返信する
ウナさん (ちゃぎ)
2011-05-01 09:21:10
二日続けて山に行ってへろへろです~~す
そして、あははは・・・
写真は棒付きキャンディーにお花で飾ったもの。 このキャンディー。 韓国人大好きですよね~~
募金活動に賛同してもらってアーティストが16組も来るんですよ。 それだけでも元気をもらえるようです。  竹島問題は 片付かないから いつも変なタイミングで浮上してきておっかないですよね。  でもまだ募金活動してくれているなんて・・・・嬉しいです。
しか~~し、上の花は私が作ったものじゃないの。 私のは、ひどいんです。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事