いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ヨンハ祭り

2006-09-25 16:54:51 | ヨンハ
20日にヨンハの新曲「君が最高!」が発売。

 遅ればせに土曜日、ツタヤで予約をもらってきました。 結局通常版と限定版と2枚買って、ヨンハトランプもポスターも付いてきちゃいました

 最初聞いた時は違和感があったこの曲、 口ずさみ安いです。 結構頭の中に残ります。 ♪ 

FMスペイン坂の収録の時は抽選で選ばれたファンが順番でヨンハをガラス越しで見たそうですけど。 その時「コンサートではノリノリの曲もいる・・」と言うようなコメントをしていたようで。・・・確かに  おまけにフィンガーアクション(ってほどでも・・)があるので、コンサートでは皆で出来るし~

 プロモーションヴィデオを見たときは、 受けました~
何といっても 坂井真紀さんの熱演が・・・・
日本人俳優の熱演が・・・・ こんな高校生いるんだろうか~    ヨンハは このメンバーの中で初々しい素人のようにも(お前、俳優だろうが・・・・と突っ込みたくなりましたけど)

ポニーキャニオンさんも 頑張ってくれているなあと 感謝です。

渋谷、新宿では ヨンハの曲を流しながら 写真のついたトラックも走っているようです。



***「ワンナイ」 
韓流にはまっているおばチャマ達は 外から見るとあんな~?
 ヨンハ・・・「今、恋人はいないけど、彼女といる時は触ったり抱いたりする・・・」とか言ってましたっけ?  韓国の人ってスキンシップが好きなんだろうか・・・って言っちゃって良いの?   それにしてもあの吹き替えの声がチョイいやらしかったかな。    そしてヨンハ! 爪を噛むのはやめてくれ~  この時のG-パンが、股上が浅すぎるような気がして、おばちゃんは気になりました。


***「とくばん」
始まった途端のバンドとの演奏。 今回は明るいメロディーなのでお目目開けて、 カメラ目線も 笑顔もばっちり出来ました。  これは ちょっと良かったです~  スタイルもグレーに白を覗かせた上半身にマフラー グレイっぽい帽子。 似合っていました。 

トークでは、もっと日本語をお勉強して頑張って喋らないとねえ~  いつまでもユンさんに甘えているように見えちゃいますぞ~

って突っ込ませていただきながら、 もちろん応援してます。  なんせ恥ずかしいのを我慢して?? 韓国にヨンハのプリントTーシャツで入国したんですから~

オリコンチャート
23日・・11位 22日・・9位 21日・・6位 20日・・3位 19日・・2位

プロモーションヴィデオはこちらで見れます・・・ここ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行(バックパッカー篇)7 | トップ | 「人生は美しい」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ君 (アタコ)
2006-09-25 17:59:02
韓国旅行中に、ヨンハ君は、日本で活動していて、

ちょっと(かなり)気になっていたでしょうね

でも、日本での活動は、成功してるみたいで・・・

一緒に旅行したのが、ヨンハファンのチングと知ってる韓ドラつながりの友人からも、電話で、TVに出てたヨンハは、かっこよかったよ。と言ってました。

日本の街角?でも、偶然?待ち伏せ?ヨンハ君に会えるといいですね。

でも、確か、旅行中に、握手できたから、もういいかな??とかの話を聞いたような気が・・・
返信する
読ませて頂きましたm(__)m (まーじょ)
2006-09-26 00:16:21
ちゃぎさん、こんばんわ。

コメントどうもありがとうございます。



あんど、ちゃぎさんとアタコさんのチャレンジャーな旅日記、

読ませて頂きました。

すごい!すごい!のひと言でございます。

ヨンハT着て、入国・・・てぇ~したモンだ!!

ヨンハも喜んでくれるでしょう。



ニッポン人観光客の域を脱せない

オレにはできねぇ~。と思いましたよ。

おふたりを尊敬しちゃいます。



お留守の間の録画はカンペキでしたかしら?

怒涛の1週間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。



旅行も終わり、ヨンハ祭りも終わり、

秋風が一気にどどどーーーって感じでしょうか?
返信する
アタコさん。 (ちゃぎ)
2006-09-26 07:39:17
アタコさんのお友達にも「ヨンハかっこうよかった!」といって頂けたんですか~?  良かったわ~



それと~  握手できたから・・・なんて おお!ばらさないで頂戴ませ。 
返信する
まーじょさん。 (ちゃぎ)
2006-09-26 07:42:06
ご訪問、そして、あの長い旅日記を読んでいただきましてありがとうございました。



え~ ヨンハ祭り終わっちゃったの~

私の中では そろそろって、スタンバっていたんですけど。 今回はテレビの前に正座でハラハラしながら汗かきながら見てないので、今からだったのですけど・・・・



2年前の初々しいヨンハがだんだん染まってきて・・・嬉しいような、寂しいような・・・です。
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事