いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

投資話

2009-08-16 19:44:36 | あれこれ
韓国から歌手を招いてコンサート・・・

お客様に投資していただいて

配当金も??

この電話、 いつもは無言でプチッと切ってしまう類の物なんですが。

韓国からと言う言葉や コンサートにそりゃ、反応してしまいます。

もちろん、ちょっと聞いて、いつものプチ!ですけど。


いやあ、こんな話が我が家に来るなんて。

韓国関係のHPにも随分個人情報を残しましたから、

どこから漏れてもオカシクナイノデスガ。

資金集めか~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | トップ | 謎が解けた・・・・・と、思う。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~~ (シウ)
2009-08-17 23:56:36
投資話といえば
昔はゴルフ場(古い?)先物取引・・・
とかだけだと思ってたんですが、
韓国絡みだなんて
逆に“今”過ぎて、ハナから嘘を疑ってしまいますよね。
ちゃぎさんの所にかかってくるなんて・・・。
詐欺師よりもちゃぎさんの方がずっと詳しそうな業界なのに。
返信する
シウさん (ちゃぎ)
2009-08-18 07:54:11
今から考えてみると、
どこの会社だったのか? 会社名とか規模とか聞いておいたりしたら良かったなどと
遅ればせの反省です。
ブロガーネタになったのにぃ。

でも、きっとどこか韓国がらみで登録した名簿を使って、
韓国からの歌手のコンサートに来そうなおばチャちゃん達に電話しているんでしょうか~
確かに、お金持っている層がいるかも。
昨年100日、コンサートに行ったと言うツワモノもいましたから。コンサート業界は全然詳しくないのです。  もう音楽の韓流は・・これまた素人です。

ちょっとギャフンと言わせるだけ聞いてみればよかったわ~~
でも、その前にやっぱり引っかかっていたかもしれません。
返信する
Unknown (ルッカ)
2009-08-19 15:51:43
あらーー!これってほんと、昔はマンションとかゴルフだったような。
韓国、コンサート!ってのが憎たらしいですね。
どこかの登録~個人情報漏れてるのかも。
韓流好きはきっと、お金を持ってると思うんでしょうね。

聞くだけ聞いて~相手を疲れさせ、ギャフン!といわせて欲しかったです。
こんなのもアリなんですね、びっくりです。

ちゃぎさんのマネで、布団はうちも丸洗いしてみました(笑)
返信する
ルッカさん (ちゃぎ)
2009-08-19 16:26:31
本当にねえ。
なめた企画です。
引っかかる人がいるんでしょうか?

わたし、それにしても
電話で勧誘の時の、女の人の甘い声がどうしても駄目です。
「しゃきしゃき、喋れんのか~~」とどつきたくなります。(笑)

お布団は気持ちよくなったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事