いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

BBQ

2013-07-21 07:21:13 | ハイキング

ハイキングクラブからのお誘いで河原でBBQ
12時までに二俣尾に行けば良く
その前に青梅丘陵を歩く事にした。
このコース、軍畑まで行けるので、いつか、行かなくてはとおもっているが、この日は時間を考えて、日向和田におりた。
途中、山百合が綺麗な事、
また、ここはアップダウンが少なく、山道にしては、割りと広いので、二本ストックの練習に来ているグループに出会った。
今読んている本の中で二本ストックは自然を破壊する記事を読んだばかりだったので、微妙な心境で見送った。トイレもあった
また、桜の木も大きくなっていた
日向和田に着いても、時間が
かなり残っているので、ここから二俣尾までは道路に沿って歩いた。
初めて行く場所は、風景も新鮮。
こちらで列車で参加の二人と合流した。
BBQは若い男性会員が二人、一生懸命に準備してくれ、片付けてくれ、ありがたいことだ。
川で、ラフティングでおりてくる人達が羨ましい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いとしのソヨン」 | トップ | 無い、無い、無い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい!! (バル・サ・ミコ)
2013-07-22 09:37:20

 楽チンそうで、涼しそうで、美味しそうで、美しそうな。

 私にぴったりなコース。

 IS会でもやりたーい!!

 (フェミニスト男子のいないわれらIS会。誰が重いBBQを持って行くんだろう?)
返信する
ミコさま (ちゃぎ)
2013-07-22 16:54:17
でしょう~~
汗のにおいの無い~~ 美味しそうな♪
で、やっぱり、ご指摘のように、
お金持ちのベンツに乗っている男子が テントやコンロを全部運んでくれて、
見ているだけで良いよ♪。 食べるだけで良いよ♪って
シチュエーションでなければ。
ISだと、やっぱり汗みどろで、火をおこす所から出発すると思いますぜ!
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事