いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ソウルの風景から

2007-09-05 09:07:38 | 韓国旅行

まずは、ヨンハロード   ロッテ免税店です。(SFJの動画で沢山のポスター堪能したばかりですが・・・)

 

COEXの入り口・・・全部、チョ・インソン 凄い!    

  

COEXの中・・・ 人!人!人・・・・(一番上の写真)

 大好きな、イナヨンのポスターも見える・・

 

COEX内の映画館前には、 映画にあわせてセットが作ってあって、一緒に写真が取れる  

  

 

以前はRAIN君と出ていたGIORDANOのポスター

 チャン・ドンゴンとチョン・リョウォン

 

ソウルに行ったら、街で見かけるポスター。  どのタレントさんが人気があるか・・・ 気になります。    ヨンハも仲間入り?出来て良かったし・・・・

ヨンハファンじゃないお友達に『返り咲き』なんて言葉を頂きました。

 

COEXはドラマに良く出てくる水族館もあるし、ショッピングモールも大きく映画館も幾つも入っているので、また行って見たい場所です。

ソウル~   行きたくなってます。    (写真は全てアタコさん提供)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の土産話から | トップ | 『美容師難民』になっちゃっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近。。。 (シウ)
2007-09-05 23:06:13
韓流ファンだと自覚していたのですが
最近はまったく新知識の無いシウです。
名前とか全然わかりません。
ということで
ヨンハ君とドンゴンにしか反応できなかったり。

秋ですね~
とはいえ、最近の残暑はすごすぎですが。
来週あたりフットワーク軽し、
でお馴染みのちゃぎさんのエントリに
『ソウルにきてま~す!』
なんて登場がありそうです。
返信する
シウさん (ちゃぎ)
2007-09-06 07:48:52
昔のドラマを探しながら見ている時には、ある程度、決まった俳優さんが出てらしたのですが・・・

最近、若くて、魅力があって、ちょっとバタ臭い感じの子で絶対に背の高いスタイルの良い俳優さんがどんどん出てきます。
私も、なかなか自分の頭をアップデイト出来なくて・・

その中でも、チャンドンゴンの頑張りは凄い! 性格も韓国の人に好かれているのでしょう。 って、彼は本当に良い男ですものね。  

ああ、韓国行きたいです。  10月の末あたり・・・
返信する
Unknown (ぶー)
2007-09-06 14:07:27
アタコさん、凄い!!
1泊でも出来ちゃうんですねぇ。
そうですよね、2時間ほどで着いちゃうんですもん。
あ~ぁ、私もソウルへ行きたーーーーーい!!


チャンドンゴンって、韓国の人にとってはパーフェクトな俳優だって以前先生が言ってました。
顔よし、スタイルよし、演技よし、で、あれ以上の人は居ないって。
返信する
ゴメンナサイ (アタコ)
2007-09-06 21:21:55
説明不足で、チャギさんに写真を送ってしまいました
コエックス入り口の髪を結んでいるのは、チャン・ドンゴンではなく、チョ・インソンです
ド・アップ写真もあり、ファンではないけど、思わず「いい男やネェ~」と、おばちゃん丸出しで、写真を撮ってしまったのです。
失礼しました。。。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2007-09-07 07:59:58
私もアタコさんの行動力にびっくりなんです。
上のGパンのポスターはドンゴンじゃなくって、インソンだったようですが、
チャンドンゴンは『パーフェクトの俳優』は、認めます。
私の待ちうけにも一枚、彼を入れちゃってるんですけど。いつ見ても美しいお顔です。
でも、何故か、「心配しながら応援する彼」にはならないんですけど・・・

ソウルまで2時間か~~
返信する
アタコさん (ちゃぎ)
2007-09-07 08:02:42
髪を結んでいるのは、インソンだったのですね。
本文を訂正しました。 ありがとう。
チャンドンゴンをいい男って書いたけど、確かにチョ・インソンも良い男ですーーー
良いものは、確かに良い(なんと言うことを書いているのか!)
目の保養ですよね。   ソウル~ ソウル~
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事