いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ああ~残念

2017-09-05 10:15:25 | 韓国旅行

今年は、これからもずっとなのでしょうか? これからはもっとひどく無い事を願いますが。

どうも、北の動きが活発です。

それにくわえて、アメリカも 何をするか予想不可能なところがあって

 

日曜日 北の水爆成功のニュース

タイにいる亭主からは、戦争の危機かも

そして、いつもは無連絡の息子まで 今の時期 韓国に行かない方が良いよ~

何度も行き交うラインのメッセージでした。

ま、ラインだから、適当に ハイ、ハイと言いながら、韓国に行っちゃおうかとも思ったのですが。

これが、元で、離婚や親子の断絶になっても困る~~と。

一応、亭主にお願メールを出し、 なんとか説得した矢先。

電話なんか 自分が困ったときにしかしない息子から 電話です。

「おれおれ詐欺でしょう?」と しらばっくれたいところを。

ばっちりと説得されました。

 

こうまでされて、行けるわけないじゃん!!

ああ、行きたかった。

韓国でのハイキングとか マッコリ、

楽しみにしていた「三食ごはん」の今の舞台。 コチャンへの旅行。

ついでに「応答せよ1988」のロケ周り・・・・・

そして、癖になる韓国ごはん。

小劇場に行くこと。 映画を見ること

 

全部~~~~~

 

未練たらたらですが。

何より、家族の心配をおいて、 出かけられません・・・・・・

 

ああああああああ

行きたい

行きたかったよ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬~高尾(いず会) | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登りと一緒で (sophil)
2017-09-06 15:20:17
山登りの時の判断でこういう冷静な
判断には慣れていらっしゃるのではないでしょうか。

うちの周りでは
ついでについでにといって楽しい作業を中断しないで
翌日は疲れてしまって判断に失敗したという人がいます。
長年見ていると、それのずっと繰り返しのようで
俯瞰での判断がつかないようで学習機能が欠如した
性格的な問題のようでした。
返信する
SOPHILさんへ (ちゃぎ)
2017-09-06 20:37:21
山もそうですが、判断は、難しいです。
選択しなかったもう一個のほうに、未練が残ります。
なんだか、社会情勢が、良い方向に向かっているとは、思えないし。
家族がみんなで安心してホッとしているのに
わたし、ひとりがクサクサして、やけ酒飲んで、翌日、反省。
学ばない人間です
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事