いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「リターン」

2020-05-13 20:50:14 | 韓国ドラマ

出演:コ・ヒョンジョン。 後半 パクチニ  、イ・ジヌク シン・ソンロク ボン・テギュ、パク・ギウン チョン・ウンチェ

持っているものに法律がゆるく、 持っていないものに 法律が厳しいということに対するメッセージが込められていて、 最近見た、『自白』にも同じメッセージがありました。

最初の方、 金持ち坊っちゃんたちの 悪行がひど過ぎて、見るに堪えない、気分悪くなるレベルでしたが

徐々に彼らが追いつめられる立場になり、

何より、 事件がどう進んで行くのか、謎解きもあり、 見続けました。

私が一番興味があったのが、主演の交代。

コ・ヒョンジョンさんの表情の無い、 抑えた演技も鬼気迫るものがあったのですが、あら? こんなにブスだった(ごめんなさい)って時もあり、

パクチニさんの登場は、 髪の毛を切るところから始まって、 どんな風になるかと思ったら、 私的には、全然違和感なく、

逆に、彼女の演技に吸い込まれてストーリーが面白くなりました。

彼女にバトンタッチで正解だったと思います。

多分 やりにくい所を 受けたのでしょうが、私にとっては、パクヨンハとの「愛した後で」のビデオの共演者として、東京フォーラムで舞台の上でお目にかかってから、なんか他人とは思われない女優さんだったの。

今回、素晴らしい演技だったと思うのですが、 韓国での反応はどうだったのでしょうか。

撮影当時、妊娠5カ月だったなんて、記事も見たのですが。 頑張ったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まぶしくてー私たちの輝く... | トップ | 「私たちが出会った奇跡」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事