いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ジュノ

2020-05-22 13:30:52 | 韓国スター

2PMの時の彼の活躍はほとんど知りませんでした。

2017年 「キム課長」

そして、最近になって、「ただ愛する仲」のイ・ガンドゥ

「自白」のチュドヒョンと立て続けに見て、

結構、 嵌りました。

彼の顔立ちは コメディーでもシリアスでもメロでも すごく良いです。

「自白」では、色の白さが際立ちましたが、 心臓移植を受けたあとなら、 そうか~~とか。

色白ですね。

冷たそうな視線や、 さびしそうな視線。真剣なまなざし  やられますね。 昨年、兵役に行きましたから。 あと、一年待ちですね。 

 

それで、 昔のダンスやボーカルのシーン。 あら、 ダンスも凄い、 歌もうまい~~

日本に来た時の コント  特に渡辺直美さんが [ずっとあなたが好きでした」でジュノ君にネックレスのプレゼントを受けるシーンなど 動画で 見て・・・・

韓国男子の優しさをアピールしていました。

楽しみな俳優さんです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私たちが出会った奇跡」 | トップ | 亭主がタイから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国スター」カテゴリの最新記事