いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

桜舞う

2013-04-01 16:48:23 | あれこれ

今年は例年より桜が早く咲きました。
週末の度にこれで見納めかと思っていたら、わりと、長く頑張ってくれました。
それでも、今日は風に花びらが舞って、雪のようです。
この潔い散り方を日本人は美しいと思う気持ちがありますが。
これを聞いたら韓国の人はどう思うのかしら。
そんな事を考えながら散歩から戻ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンゴル」 | トップ | 「値段から世界が見える!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-04-03 10:00:59
ちゃぎさんのお散歩コースにこんな素敵な場所があって羨ましい。
今年の桜開花があまりに早かったので心配しましたが、また寒くなって長く楽しませてもらいました。
昨日今日の雨風で、ハララヒララ~~と散ってますが、またそれも綺麗。
日本人に生まれて良かったと思う瞬間ですね。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2013-04-03 14:07:45
こんにちは~~
雨の水曜日です。
この雨で桜も終わっちゃうでしょうね・・・
そして、すっごい強風でしたからね。
はい、日本人に生まれて良かったと思う今日この頃。
最近の韓ドラの楽しみは Ido Idoです。 
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事