いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

俳優ヨンハ、始動!

2007-12-11 22:23:22 | ヨンハ

12月10日は ファンクラブのdiaryを2回も書いてくれ、 その上、動画でメッセージを送ってくれました。

一日に20時間の撮影があって、それがとても嬉しいと。

 

 この日のヨンハの顔は いつもの動画の時と違います。

仕事をしている・・・ その自信と嬉しい気持ちと正直に表れて

こんなに分かりやすい人も

『オンエア』でのギョンミンPDのスタイルも分かってきました。

K-fesみたいな前髪すだれのヘアースタイルだったら、どうしようか?と心配しましたけど・・・

なかなか良いではありませんか

 

 

なんだか、気持ちがウキウキしちゃってます。

友達に会っても、 つい彼の話・・

言われました。「それって  職が決まらなかった子供がやっと就職したような気持ち?」

それだけでもないのですけど。  そうかも・・・

 

必死にパソコンにへばりついていたヨンジュンファンのお気持ちがよおく分かります。

2月になったら、そんな事もしちゃうかも・・・

 

動画付きのニュースも 出てきました・・・ここ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11が見れない | トップ | 朝の会話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ぶー)
2007-12-11 23:34:52
撮影が始まったんですね。
動画もありがとう。
ソンユナがミスターQの時みたいで何だか笑えました。
それにしてもこのヨンハ君のパッツン前髪はどうなんですか?(笑)

韓国の放送を生で見るのって、韓国ファンとも繋がってるような気がしてうれしいんですよね。
字幕はないし、途中で止まっちゃったりなんだけど(最後の2話はまるっきり見れなかったんですよ)ストーリーは分からなくてもちょっとのシーンが見れただけでキャーキャー言ってました。
それに週2っていうのがいい。
今「太王四神記」週1だと、次のが待ち遠しくって。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2007-12-12 14:08:15
生え際が危なくなってきたヨンハ君ですので、この髪型・・・  良かったかも。
ホント、ファンって色んな心配しなくちゃいけないんですね・・・(笑(
ソンユナが 口膨らませて、我儘女って演技でしたよね。 
私なんか、 ソンユナがヨンハと出てる~と、それだけでも嬉しい!


週2パソコンに張り付いていたら、体力持つかしら・・
ぶーさん、本国の放送が終わってすぐ、日本のテレビでも映画館でも見れて、良かったですね。  
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事