いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

SFJから会報が来ました。

2005-12-25 21:56:17 | あれこれ
わたしにとってはクリスマスプレゼントです。ソンムル カムサンミダ!

会報も結構読み応えあるし、 小さな三つ折のカードはヨンハからのサイン、コメント入りの クリスマスカードでした。 コピーだと分かっていても手書き風な彼のコメントは嬉しいです。  

問題のダイアリーのCMも入っていましたが、私は購入しません。

来年の彼の活躍を期待しています。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごめん、愛してる」を見始... | トップ | [ごめん、愛してる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう届いたんですね(T_T) (まーじょ)
2005-12-25 23:15:58
ちゃぎさん、こんばんわ。



会報、もう届いたんですね。

うちにはまだ届いていませんよ。いつもの事ですけどね。



ほ~クリスマスカードが入っていましたか。

恥ずかしながら二股三股かけているFC。

1ヶ所だけカードが来ないんだよなぁ~って思っていましたが、

入っていてよかったです。



わたくしも、ちゃぎさん同様、あのうさんくさい??システム手帳は買いませんわ。

だっれが買うもんか!って感じです。

注文した方・これからする方に文句をつける気はありませんけどねぇ~。

返信する
まーじょさん。 (ちゃぎ)
2005-12-26 12:54:16
わたしは他所のFCは知らないので、こんなカードも初めての体験!



まーじょさん、お楽しみに!



ヨンハの写真もジャケット撮影時の上半身裸のも見れますよ~



で、システム手帳はプレゼントなら欲しいです。



返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事