いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「映画は映画だ」

2009-03-26 08:47:28 | 韓国映画

■脚本:監督:チャン・フン

■原作:キム・ギドク

■出演:ソ・ジソプ カン・ジファン ホン・スヒョン

 

映画の中で「これは演技でこれは本物だーー」と見せてくれるわけだから。 相当な演技力が必要なわけですよね。

本物の喧嘩のシーンと、映画の中の偽物。 で、どっちも本当の所は偽物。

この虚と真実。 

凄い事に挑戦したなって感想です。

で、ストーリーその物より、まずは、ジソプの迫力に目が奪われます。

この映画、やっぱりジソプが主役ですねえ。

この役は彼でなくちゃ やりこなせなかったと。

どのシーンの彼も絵になってました。

映画館には、リピーターが多かったのか、あっちこっちで笑いが起きていたんですけど。

わたし、この迫力に度肝を抜かれて、ストーリーにはちょっとのめり込めず 「あら!」と置いてきぼりを食らっていました。

ジファンも熱演でしたけど。 彼には、もう少し笑いのある役で出て欲しかったかと。

今は、あの泥んこで戦う二人が頭の中に残っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC日本優勝 | トップ | 「風の国」スペシャル上映会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2009-03-26 20:47:47
ちゃぎさん、こんばんは。

ケンカ、これは迫力あり 大変な撮影だったと想像できますね。
ヤクザ映画は、暴力シーンが多く途中、見飽きてしまうこともありますけど
これは、そんなこともなくて。
ぐいぐいと、引っ張られる感じで見始めてしまう内容です。

本当にすごいことに挑戦ですよね。
予想を超えるというか。
脚本もやはり、素晴らしいのだと思います。

映画館、リピーターが多かったのですか。
ファンは何度も見たい映画でしょうね。
ストーリー、置いてきぼりですか~(笑)

ジファンは好きだし、色々な役を演じて欲しいけれど
ヤクザは 似合わない感じがします。
やはり、ホンギルドンかも?(笑)
返信する
ルッカさん (ちゃぎ)
2009-03-26 22:12:27
こんばんわ~
この映画、ヤクザ映画で 実を言うとちょっと駄目でしたねえ。
ただただ、迫力が凄くて、
役者が素晴らしかったかな。 ジソプです。

お友達のジソプファンは
「面白かったわ」のコメント。
私のストーリーが分からなかったに。
「どうして?」と驚いていました。

大画面でアップ、
どの画面でも負けていない
ジソプの演技を超えた演技。表情!
素晴らしかったです。

ストーリーが分からんでもこれを見るだけでも
良かったと思っています。
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事