見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

ココ 17歳

3月28日は、ココの誕生日。

1日前倒しで、誕生日のお祝いしました。

この1年で一気に年老いて要介護になってしまいましたが、

何とか17回目の誕生日を迎えることができました。

良く頑張ったので、牛肉ケーキにロウソクを立てましたよ。

果たして食べてくれるかな? と心配しましたが、取り越し苦労でした。

ガツガツいきます。良かった。

食べたらそのまま寝てしまいました。

次の誕生日までは、ちょっと厳しいかもしれないけど、1日1日を大切にね。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

お祝いありがとう。
歩くの難しくなってきたけど、食べてくれるのは嬉しいね。
チャココ母
猫の手さ〜ん!

ココの応援ありがとうございます。
食欲があると安心できますね。
10diana01-roro-mook
ココちゃん17歳おめでとう!
お肉のケーキおいしかったのね。
ココちゃんのことみんなで応援しているよ。
まるりんママ
ココちゃん、17歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
牛肉ガツガツ食べる姿は元気な証拠だね
パパ、ママ、チャコちゃんと穏やかな毎日を送ってね(^_^)(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事