ココ&チャコのしろくろ日記+

伊豆 さくらの旅!

 今日から,春休みの最後を飾る伊豆1泊の旅~

おじいちゃん,おばあちゃんと合流することになっているホテルにも,順調に到着できました

 

先に着いたので,おじいちゃん達を待ってる間,さっそくドッグランラ~ン

車の中では相変わらず,よだれダーラダラのチャコだけど,元気に走る走る

ところがココさんは全く走らず,即日陰で休憩

 ちょっと暑かったせいもあるけど,ボールにもおやつにも反応しないでひたすら寝そべってるのって,犬としてどうなの

 

しょうがないから抱っこで台まで連れて行き,

なんとか撮った写真がこれ


[チャコの舌の長さで,暑さぐあいがおわかりいただけるかと…

 

 おじいちゃん達と一緒に行ったのが,大室山の麓のさくらの里

 

 ちょうどさくらが満開でとーってもキレイだったんだけど,

 

チャココはとにかく花より団子でひたすらおねだり攻撃

 

さくらの下で腹ごしらえした後は,リフトで大室山山頂へ

 

ココの笑顔でわかるように,登りはそんなに恐くなかったみたい

下りの方が恐かった(人も)みたいで,正面を見ないようにしてたよん

 山頂は風がとっても強くて飛ばされそう(チャココ母は大丈夫)だったけど,ファルコンに変身しながらもチャココ,頑張って一周しました~

 

 山の次はさくらのトンネルを散歩

 途中風が吹くと,桜の花びらがぱぁーっと舞ってとってもきれいだったよん

 

つづきま~す

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
そうなの~ちょうど桜が満開で良かったよ~♪
この辺でも開花から急に満開になっちゃったから,ちょっと心配だったけど…

チャココが旅行を楽しんでるかは解らないけど,とにかくほとんど一緒にいられたから良かった,かな?
チャココ母
ピッコリンママ~
今回泊まったのはわんわんパラダイスホテルなんだけど,チャココ父の会社と保養所契約してて,さらにキャンペーンで宿泊料(食事別)が半額になるというので,こりゃ行かなきゃソンって感じで行ってきました.

これからまだまだなつかしいところが出てくると思うので,楽チミにしてて~!
はる母
旅行で 桜満開にばっちりあたるなんて さすが~
旅行って 前もって予定を決めるから 見ごろにあわせるの難しいですよね~
ココちゃんのお耳が風に羽ばたいてる~ はると一緒だ~(^▽^)さすが 姉妹!!

ココちゃんも チャコちゃんも楽しそうなお顔で家族旅行を満喫ですね♪
ピッコリンママ
ワワァ~~!懐かしいヤァ~~~!
大室山リフト~~!
乗る前は・・『落したらどうしよぉ~~!!!』
『あばれるかなぁ~~??』なんて・・ドキドキしてたけど!お犬様は・・そんなアホじゃないのネン!結構・・お利口にしてるもんだね!

それにしても!チャココ家のフットワークの軽さには!驚き~~!
パパもママも・・ホント!行動力があって・・ネェネ達やワンズも幸せだねぇ~!尊敬しちゃう!

お泊りは何処かな~~?
次回作が楽チミ・・・!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事