ココ&チャコのしろくろ日記+

西湖でまったり!

またまたお天気のいい週末,今回は西湖に出没です 

 

チャココ父,父の日のプレゼントでちいねぇからもらったシャツで登場です
(もちろん,チャココ母の援助つき)

ちなみにおおねぇからはこのお財布
(こちらは自力で。さすがバイト頑張ってる高校生は違うネェ

 

今日は西湖の自由キャンプ場でまったりです

 

でも西湖に来たからには,カヌーを一漕ぎしましょうか

(意外にも,西湖でカヌーは初めてだったりする)

 対岸の溶岩地帯に向かいます。

ココさんも余裕でへりに立つようになりました。

約1時間半で湖を半周したところで,本日のカヌーは終了!

カヌーのあとはお腹が空いたので,近くのカフェでランチ

キャンプ場に来てるのにカフェと思うかもしれませんが,

歩いていける場所に犬OKカフェがあるのも西湖のいいところかも

ちょっと高いけど,うまうま~

 

食後の散歩をして

 

またまたのんびりしてると

 

おもしろいカヌーを発見

なんとセントバーナードのカヌー犬だぁ

今にもカヌーが沈みそうなんて言ってはいけません

じっとおとなしく座ってていい子でしたよー

 

そして,西湖にきたら欠かせないのが,サンレイクのホットケーキ

焼けるまでの間,ドッグランで遊ばせてもらって

 

アイスクリームたっぷりの分厚いホットケーキで〆

西湖もサイコーなんちゃって

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カヌー(湖)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事