ココ&チャコのしろくろ日記+

トールペイント!

 4月にチューリップ祭りに行った時に立ち寄った

ドッグカフェ陽だまりさんで出会った素敵なものが届きました~

 

 

 それはこちら            

 

 

 トールペイントで描かれたチャココの絵です

 

 

とってもかわいく描いてくださって,特徴もよくとらえてらっしゃいます 

 

ちなみに元の写真はこれ

 

描いてくださったマァラスママさん,

どうもありがとうございました~

コメント一覧

チャココ母
マァラスママさ~ん!
今回は引き受けてくださって、ほんとにありがとうございました!
それもリーズナブルな料金で、とっても感謝しています。

当初は何となく玄関ドアに飾ろうかしらと思っていたんですが、
届いた絵をみたら、傷むのがもったいなくて
やっぱり家の中に飾ることにしました。
ずっと大事にしますね!

自分の愛犬をトールペイントで描けるなんてステキですね!
とっても羨ましいです。

いつかお会いしていろいろお話したいですね。
うちは東名大井松田ICの近くなので、
伊豆にでも行くことがあったらお知らせくださいね。

では、また
マァラスママ
有難うございます
http://id.fc2.com/
こんにちわ~
早々のブログアップと、送金有難うございます
お気に召さないかも知れませんが、お許しくださいませ。
(送料分まで、入れて頂き恐縮です)
出来る事なら、お会いしてお話もしたかったですね。
もし、こちらに来られる事があればご連絡くださいませ、・・20年前私達家族も、横浜に住んでいたんですよ。  えへへへ・・・いつの日にかお会いできればいいですね。 では、今回はこれにて・・
失礼します      ひ・・ し・・  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事