ココ&チャコのしろくろ日記+

裏磐梯キャンプ&カヌー#3(檜原湖カヌー)

午後は、檜原湖を漕ぎます。

カヌーツアーに1000円払って出艇させてもらいます。 

檜原湖は9年前にボート漕ぎをしてましたが、カヌーは初めて。

「出発だワン!」

檜原湖も小島がたくさんあります。

南東の小島群エリアに入ります。

島がたくさんで、どこが通れるのか良く分からなくて迷路みたい。

大きな岩がゴロゴロしていて、ロックガーデンみたいです。

ここも狭いけど通れるかな?

その先も狭くて面白い。

通り抜けると、鏡の間。

吊り橋が見えてきました。別のキャンプ場に行く遊歩道のようです。

上陸しようとカヌーを陸地に近づけたら、ココだけ飛び降りちゃいました。

ドローンで上から眺めてみました。

小島が密集しています。

そろそろ戻りましょうか。どこを通ってきたのか良く分からなくなります。

少し沖に出たら波が出てきました。

無事に戻ってきましたよ。

午後の部は4.5kmでした。

 

裏磐梯は、漕ぐところが色々あって面白い。

コメント一覧

チャココ母
まるママさ〜ん!

裏磐梯は湖天国!
沼もたくさんあってトレッキングコースもあるよ〜!
キャバリアまる
チャココママさん、こんにちはー(^-^)

同じ日に二つの湖でカヤックできるって、裏磐梯最高ー!!
檜原湖は広いねー
海みたいに波も💦
紅葉の裏磐梯行きたいなー(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カヌー(湖)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事