見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

久々に夕日の滝

梅雨明けで異様に暑いので、ヨレヨレのココを連れて近くの夕日の滝へ避難。

昼過ぎだったので混んでいるかと思ったら、空いていてラッキー。

緩い坂道ですが、ココは登れなかったのでカート。

既にぐったり?  じゃななくて、早く降りたいみたい。

涼しい奥のエリアへ。

天然水で復活?

夕日の滝も見えています。

キレイなイトトンボ。

水辺で行き倒れ。 溺れるよ!

冷たくて気持ちがいいのかな?

コンビニランチやデザートでまったり。

ココも騒がず、お漏らしもなく無事終了?

帰りは下りなので、歩いて戻れましたよ。

今年の夏も暑そうなので、夕日の滝にはお世話になりそうです。

 

2日後の悲劇、

夕日の滝ではオシメを外したので、おできが剥き出しになっていました。

かさぶたが少しジクジクしていて、ハエが寄ってきたのですが、払いきれず。

帰ってからシャワーで全身を洗ったのですが、2日後にウ〇がウニョウニョ!

(さすがに写真はナシ!)

チャココ母が頑張ってピンセットと殺虫剤で処理しました。

こんなの初めてでしたが、ハエにも気を付けないと。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

夕日の滝は涼しくていいよね〜♪
ココも気持ち良さそうだったから来て良かったと思っていたのに
あんなことになるなんて…
動物病院へ連れて行けば良かったんだろうけど
ココは病院が大嫌いだから私が頑張るしかなく…
しばらくご飯食べれなかったよ💦
まるりんママ
チャココママさん、おはよー(^-^)
我が家はチャココ家の1週間前に、夕日の滝へ行ってきたよ(^_^)
やっぱりいい所だねー♪
赤い橋より上流側には行ったことがないけれど、プライベート感あっていいね

ココちゃん、豪快に涼んでるね(^-^)
まさかのラスト衝撃だったよー💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事