ココ&チャコのしろくろ日記+

白むくオフ会ー番外編

本編には載せきれなかった写真をアップしま~す

 

ドッグランにはいろんなが遊びに来てたんですが,その中でも目立ってたのが

最近CMで良く見かける犬泉く~ん(この子は女の子かもしれないけど…

 

それから,おそらくコーギーだと思うんですが,よちよちのパピーちゃん


[さすがにチャコもこの子にはへそ天しなかったよ

 

ココとはるちゃんの仲の悪さも相変わらずで,犬猿の仲ならぬ,犬犬の仲なのだ

ココが隙あらばはるちゃんに襲いかかろうとしてて,

こんな風に和やかに写真撮ってても

数秒後には,ガウっております 


[恐いようと避難するピッコリン

他にも,繋がれてるワンコカートを倒してまでケンカしに行ったり,なんでここまで固執するのー?って聞きたくなるくらい

姉妹だからこそ譲れない何かがあるのかなぁ…

 

チャコはチャコでうーたんに吠えまくるし,ガウガウコンビがお騒がせしてホントごめんなさーい

 

そしてそして,こんなにたくさんのゲームの賞品や(ピッコリンママ,ありがと~

 皆さんからのおみやげの数々,ありがとうございます

チャココ母は,すっかり忘れててごめんなさーい

次は必ず持って行きますので,お許しを~

こんなボケボケかあしゃんと,ガウガウコンビのチャココだけど,

これからも,仲良くしてね 

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
姉妹抗争は一種のアトラクションということで,楽しんでもらいましょー♪

だってほら,少しは緊張感もあった方がいいでしょ!なんてね!

いろいろあったけど,楽しかったね!
次はいつかな?
はる母
お疲れ様です^^
今回も楽しかったですね^^
しかし 似たもの姉妹? どうしてあんなにケンカっぱやいのでしょうか(笑)
いつの日か仲良くなるのを期待してこれからも遊んでくださいね。
わんこ列車 我が家で大爆笑でした
チャココ母
ピッコリンママ~
ううん!
企画しただけで,後は何もしてないから,ゲームの準備をしてくれたピッコリンママの方がずっとエライよ~(感謝,感謝)
ゲーム,ほんとに楽しかったよ~!
ピッコリンママ,いろんなオフ会で’うちでもやって’って,ひっぱりだこになるかもよ~!

リンゴ,気に入ってくれて嬉しいで~す♪
簡単だから,いつでも作るよ~!
チャココ母
うーのんママ~
ね~!
見事なワンコ列車だったよね♪

パパでかしたぞって感じ~!
ピッコリンママ
お疲れサマンサ!
チャココママ~~ン!
今回は・・ムクムクオフ会!企画してくれて・・ありがとサンでした~~~!
やろうよっ!やろうよっ!
・・・って言いながら!全然・・言い出しッペにならず!反省でぇ~~す!
でも!たまには・・ゲームも楽しいよねっ!
よくテレビで見ていて・・うちの子は?どうなんだろうネェ~?なんて・・言っていたから!いいチャンスになって・・楽しかったねっ!
またやろうね~~~!BBQも~~~~!

プレゼントは・・全然気にしないでっ!相変わらずの寄せ集めグッズ!なものでっっっ!
それより・・おリンゴ!メチャメチャ美味しかったよっ!ママの方が・・心がこもってるよぉ~~~!グフッ!また・・・チュクッテ~~~~!

ムクムクメンバーを増やして・・また!逢いたいね!
うーのん
お疲れ~♪
犬泉君と写ってると、やっぱ、うーがデカイなぁ~(横幅が....)

ワンコ列車が一番好きです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事