ココ&チャコのしろくろ日記+

イヌリンピック~!

 1年ぶりのイヌリンピックで,またまた白ムク隊が集合しました~

メンバーは

やめぴたん

ココの姉妹のはるちゃん

そして,我が家のココ&チャコ

 

 集合してすぐ,ドッグランへ行ったのですが…

皆楽しそうに遊ぶなか,ココはやはりリード付き

 

 だって,はるちゃんとまじバトルを始めちゃうんだもの

 この二人,似たもの姉妹でどっちも気が強いから,近くにいるだけでガウガウ始めます

 

 だから,集合写真もやめぴたんに間に入ってもらわないときちんと撮れないの…

 

今回の一番のお気に入り


[背中合わせで座るやめぴたんとやめ母さん,仲良し~って感じ

 

途中,シロフワンのアイラちゃんとも会えました

 

今日は,高速の渋滞で八景島到着が遅くなってしまい,タイムレースもしつけ相談もできなくなっちゃったけど,今年もコースを試しに走らせてもらいました~ 


[一応,チャコも走ったよ~]

 最後にもう一度集合写真

 今回こられなかったうーのん,ピッコリン達~次は絶対会おうね

 

おまけ

今年は抽選会で大物を当てることはできなかったけど,

参加賞でもワンコ用ミルクがもらえたよ

他にもフードのサンプルも少しゲットできました

コメント一覧

チャココ母
うーのんママ~
そうよそうよ!
のんちゃん,仲の悪い姉妹に喝を入れてやって~!
今度会ったときは,ぜひお願いします
チャココ母
はる母さ~ん
そうなんです!
ココは,隙あらばはるちゃんに襲いかかろうとしてました
なんでなのかわからないけど,自分に似てるのが気に入らないのか,とにかく決着付けたいらしく…

これに懲りず,また遊んでね!
チャココ母
やめ母さ~ん
やめぴたん,外ではイイコを演じてるんだとしたら,それはそれでスゴイことだわ~

ココと違って,穏やかでいつもニコニコしてるやめぴたんが,家では反抗期の少年のような態度をとってるなんて,想像つかな~い
チャココ母
ピッコリンママ~
今回はピッくんのけがで急に来られなくなっちゃって残念だったけど,また集合しようね!

ココはるバトルはいつでも見られるよん
うーのん
ココはる姉妹バトル!可愛いかも...
のんがいたら「あんたたち10年早いわよ!」って参戦しただろうな....
チャコちゃんシェルティみたくなってきたね~
ココちゃんの耳の毛が長くなった~どこまで伸びる?

やめ母さん、かっちょい~(やっぱ一眼レフだと構える姿が違うね)♪
はる母
お疲れ様です
久しぶりに みんなに会えて楽しかったです^^

なにげにココちゃん 他のわんこより はるにケンカをふっかけるのが多い気が・・・
案外 二匹ともケンカを楽しんでたりして(ぷぷっ)
やめ母
プチ・プチ・オフだったけど、楽しかったね♪
ココはるバトルは、ふたりの素性とキャラがわかってるから、
むしろ、なんか可愛い~と思っちゃった

やめぴと私、確かに仲良しっぽいわねぇ。。。
でもこれこそ、邪悪でKY(空気読みすぎ)な、やめぴのパフォーマンスなのだ。
人前でわざとやるんだよ、家ではいつも『おかん、マジうぜぇ』って態度なんだから
ピッコリンママ
ワァ~~~!いいなっ!いいなっ!楽しそう~~~!
ホント!オコチャマって・・前日に何かしでかすのよねぇ~~!ママに言われて・・超!納得でした!

ココハル!ガウガウしちゃったんだぁ~~~!
ヒョッヒョ~~~!見たかった~~ヘヘッ!
それに・・チャコの成長っぷりも見たかったな!

私も!ヤメママとやめぴのお写真・・お気に入り!
なんか・・スッゴイ信頼関係があって・・素晴らしいね!
見習わなくちゃ~~~!

まっ!これに懲りずに・・また集まってね~~~!お願い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事