ココ&チャコのしろくろ日記+

紅葉狩り!

絶好のお天気のもと,紅葉狩りに山梨の昇仙峡まで行ってきました~

(おおねぇはテスト勉強のため,欠席で~す

色づきもちょうど良くて,とってもきれいでした

片道4キロの遊歩道をてくてく歩いて,ようやく滝の近くの茶屋に到着

色付いたもみじの下でいただくおそばは,おいしかったどす~

 

 

おなじみの馬車も健在で,満員の人を乗せて頑張ってました

帰りは疲れてきて馬車に乗りたくなったけど,チャココと頑張って歩きましたよ~

チャココも’疲れたよ~’なんてだだこねたりしないで,頑張って歩けたね

約1名だだこねてた人がいたけど,チャココを見習って欲しいよ~

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
そうなの~
その落とし物にチャココが興味津々で,丹念にカホリチェックをするので,なかなか歩みが進まなくって
一度行ったところでも,ワンコと一緒だとまた違った印象を受けたりしますね
はる母
昇仙峡 懐かしい~
昔 私も行きました
馬車のお馬さんが ところどころ 落し物をしてくんですよね~
紅葉 バックのココ・チャコ素敵な一枚ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事