ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと佐渡#7(二ツ亀キャンプ場)

今日の宿は、二ツ亀キャンプ場にしました。

予約はしてませんでしたが、隣接するホテルのフロントで受け付け。

900円/人とリーズナブルですが、

 駐車場がかなり遠い

 コロナでホテルの大浴場が使えない

 コインシャワーが、ムシとか砂とかで厳しい

 場内に平地がほとんどなくて斜めっている

などもありますが、眺めは過去最高レベルかも。

二ツ亀の手前は海水浴場になっていて、階段を降りて歩いて行けます。

キャンプ場は、そこそこ賑わっていました。

到着が遅かったので、急いで設営して簡単な夕食。

レトルトの白米とカレーですが、これだけだと味気ないので、

スーパーで、佐渡牛を調達してましたよん。

網もフライパンもないので、鍋で焼肉。

チャココと一緒に美味しくいただきました。

 

斜面で少し寝苦しい夜でしたが、目覚めれば朝から絶景!

朝食は、二ツ亀間近のベンチで。

佐渡牛乳のパッケージが可愛い!

短い時間でしたが、絶景のキャンプ場で楽しかったワン!

さて、今日は佐渡の最終日。

お昼のフェリーの前に、一漕ぎしましょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事