ちゃび育児日記

愛犬ちゃびの成長を記録

10月22日

2008年10月22日 | 成長記録
朝食:牛肉、ドライ
夕食:牛肉、ドライ

ウンチ:朝(良)、夜(良)
散歩:30分程度

今日は葬儀
普通の休日のように少し遅めに起きて
朝食を食べた後で散歩へ
平日の朝は気持ち良い
ちょっと前までは平日も休日も無く
いつでも好きなように生活できたのが懐かしい
お金の心配さえ無ければあの生活に戻りたい
葬儀に出掛ける前にちょっと買い物
留守番をするちゃびの為におもちゃを買った
家に戻り早速与えるといつものようにアッサリ破壊
可愛らしいバナナのおもちゃだったのにな
葬儀の為出掛けると泣き喚く声が外まで聞こえた
葬儀場はチャムの仏壇を購入した場所だった
祖父が死んでも全く悲しくなかったが
チャムのことを思い出して悲しくなった
出棺するとすぐに帰宅
その後は家でグータラ過ごした
日曜日に休めなかったので良い中休みになった

最新の画像もっと見る