ちゃび育児日記

愛犬ちゃびの成長を記録

引き籠り

2020年12月23日 | 成長記録
何もする気になれない
仕事にも行かず、引き籠っている

そろそろ仕事を辞めてちゃびとノンビリ過ごそうと思っていた
どのタイミングで辞めようか?悩んでいたのだが
同じ職場の方に先を越されてしまった
このタイミングで辞める訳にはいかないと思い
もうしばらく頑張ろうと思っていたのだが、
そのせいで、ちゃびを失った
そして、今、私は全てを投げ出して引き籠っている
馬鹿なことだ
こんなに簡単に投げ出せるのなら、もっと早く投げ出せば良かったんだ
母が入院してしまった時、ちゃびを一人にしてはいけなかった
ビデオの中のちゃびは、いつだって私にべったりで
一人ではいられない子だった
私はよく知っていたはずなのに
どうして一人にしてしまったんだろう
あの日、どうしてちゃびを入院させてしまったんだろう
一人にしちゃダメだって、わかっていたはずなのに

今日、病院から請求書が届いた
払いたくない気もあるが、さっさと清算してしまいたい


最新の画像もっと見る