ちゃび育児日記

愛犬ちゃびの成長を記録

2月11日

2010年02月11日 | 成長記録
朝食:ドライ
夕食:ドライ
おやつ:デンタルチュウ、レアチーズケーキ、牛乳

ウンチ:朝(良)

朝のウンチがなかなかスッキリ出ず、ちゃびは苦労していた
やけに長い間ウンチポーズしているな?と思ったら
お尻にウンチがくっついて取れなかったせい
洗ったほうが早そうなのでバスルームへ直行
思ったとおり大きなウンチがくっついていた

1日早いが今日はちゃびの誕生日のお祝いをした
新しいおもちゃのプレゼントに手作りのケーキ
シリコン型のプーさんケーキは上手く取り出すことが出来ず
せっかくのケーキは台無し
食べたら関係ないのでちゃびは気に入ってくれたようだが
残念だ
やんちゃで元気いっぱいのちゃびも
気が付けばもう3歳
時間が経つのは早いものだ
あっという間に歳を取っていくのだろうか
考えると怖い

最新の画像もっと見る