ちゃび育児日記

愛犬ちゃびの成長を記録

2月6日

2008年02月06日 | 成長記録
朝食:牛肉、アーテミス
夕食:ヨーグルト、アーテミス

ウンチ:朝(良)、夕(良)
散歩:雨の為中止

今朝、化粧中に私の上着をイタズラしていたちゃびだが
見ると上着に付いている小さなボタンが2つ無くなっていた
慌てて探したのだが1個はすぐに見つかったが1個見当たらない
食べてしまったのだと思い慌てた
胃に詰まったりしたら大変だ
小さなボタンだったけど無事にウンチとして出るまで
毎日チェックしなくちゃと思っていた矢先
ボタンが見つかってほっとした
しかし、ちゃびには油断も隙も無い
アーテミスに戻してからウンチの調子が良いようだ
私が家に戻る前に出てしまうことは無いし
回数も安定している
この調子で食べ続けてくれると良いのだけど
爪切りをしたいのだが前回の流血があったので
中々思い通りに切れなくなってしまった
ちょっと長めな気がするのだが切るのが怖い
1度プロに任せてみようかとも思案中

最新の画像もっと見る