チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

見つけたユニーク占い♪

2004年11月27日 | ラブなもの♪
たまたま見つけたユニーク占いやってみました!
もう、やられた方いるかもしれませんが
どうぞ、試しに遊んでみてください♪
芸名占い
20個の質問にはい・いいえで答えると
素敵な芸名を決めていただけるということです♪

このチャーミーめの結果は
杉波 那美
(スギナミ ナミ)
だそうな・・・
ゴロがいいですが・・・

『あなた、杉波 那美 さんのプロフィールは・・・』
人気実力ともにトップの、美貌の大物女優だが、
バブル期に不動産投機に失敗し、莫大な借金を背負っている。
借金を返すため、ヘアヌード写真集出版を計画するが、
出版元との金銭トラブルで告訴され、さらなる借金を背負う羽目に。
アパレル・メーカー社長のO田K輔氏とは一昨年離婚。

美貌の大物女優・・にやにや
莫大な借金を背負ってる・・貧乏らしいです(泣)みなさん貢いでください(ぺこり)
ヘアヌード・・いやいや、純朴ですから。
さらなる借金・・・やはりみなさん貢いでください(ぺこぺこ)
離婚・・・まだ結婚すらしたことないのに・・(涙)

こんなん出ましたが?




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなん出ました(笑) (masashi)
2004-11-27 15:46:09
〆方けんぢ(めかたけんぢ)



「週間ヤング・ジャンク」に連載した「発禁g(ハッキング)」でデビューした売れっ子漫画家。

現代情報社会を鋭くえぐる内幕物で、同作品は単行本としても、現在27巻を数える。

しかし、アメリカの小説家サミエル・スティーブンス氏の原案を盗作しているとして、同氏に訴えられる。





こんな魅惑のキャラが出ました(笑)

盗作したっていう性格がものすごく好きです。

とりあえずやってみる!やったもん勝ち!みたいな(笑)



そういうとこ案外似てるかも(笑)
返信する
あいあいって呼んで♪ (よよ)
2004-11-27 17:06:34
あいはら あい

藍原 愛



国民的アイドルとして数年前にデビュー。

「あいあい」の愛称で親しまれている。

ファースト写真集「愛ラブU」発売記念握手会場で、熱狂的なファンに抱きつかれ転倒する。

以来、その時の恐怖がトラウマとなって引き蘢りになり、ネット・アイドルとなる。



>ネット・アイドル

今からでも間に合う?
返信する
あら、おんなじ。 (じゃすみん)
2004-11-27 20:17:04
あいはら あい

藍原  愛



よよさんと一緒だぁ・・・。



あいあい2って呼んでもらおうかしら。
返信する
なんだよこれ~ (ねお)
2004-11-27 22:18:57
防波亭 円安(ぼうはてい えんやす)



落語家の三男として生まれるが、芸に身が入らず真打には程遠い。

だが、料理の腕はプロ級で、その特技を生かし、バラエティー番組の料理コーナーのレギュラーを勤めていたが、アシスタント役のアイドルに嫌われ降板。

現在の仕事といえば、インスタント麺「カップル・スター」のCMくらい。



あいあいとは、仲良くできないみたい・・・
返信する
お返事 (りおし)
2004-11-28 18:25:01
(masashi様)

〆方けんぢの〆って、またマニアクな

文字ですね(笑)

プチ犯罪者じゃないですか!?



(よよ様)

あいあいってかわいいですね!

ネットアイドル・・

マニアうけしそうですね(オイ)



(じゃすみん様)

あいあい2って・・(笑)

Wあいあいでデビューしても

よいかもですね♪



(ねおっち)

アイドルうけはしないと(笑)

カップラーメン・・

さすがらうめん好き。

そこは芸能人になっても

譲れないんですね。

返信する
そっか。 (よよ)
2004-11-29 00:06:56
マニアうけか…



いいかも!?



返信する
ええと (π氏)
2004-11-29 00:29:04
あなたの芸名は、 に っ く や す は ら

ニック 安原  がいいでしょう



だって!



へんな名前!



もっとかっこいい名前にして欲しかったです。はい。
返信する
トミー 冨川 (しんちゃん)
2004-11-29 13:02:38
 あはは!ミッキー安川みたい(爆)



めちゃ胡散臭い名前(^^;
返信する
お返事 (りおし)
2004-11-30 11:47:58
(よよ様)

私とかに大人気ですよ?



(π氏様)

ハーフ!?

でもπ氏さんのHN自体

イケテルのでオッケーですよ♪



(らりお様)

まさしくらりおさんのことでは

ありませぬか!?

熟女に大人気!!

みのもんたみたいでナイスですよ!



(しんちゃん様)

確かにうさんくさいですね(笑)

売れない芸人みたいですね(オイ)
返信する