チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

明日から韓国2泊3日♪

2004年09月05日 | わたくしごと♪
あしたから韓国旅行です
今もblog書いてるくらい実感はございませんです。はい。
blog優先で準備は後からでございますよ!
とりあえず、カメラ持ってないので使い捨てカメラ(プチリッチなもの)
を買ってみました
忘れっぽいので細かい記事は書けないかもしれませんが
帰ってきたら韓国レポいたします!
決してぺ様に会いに行くわけではありませぬ
焼肉(眼鏡牛さんの仲間とか)を食べに行ってきまーす!
アニョハセヨー(使う場所間違ってる・・・?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産は ( 眼鏡牛)
2004-09-05 21:22:44
韓国ノリを

所望
返信する
スリに注意よ (カオリ)
2004-09-05 22:41:04
ワタシも10月に行くんですよ。

ぺ様のTシャツあるかなー。

迷惑なお土産シリーズにしようかと思って。



韓国のりは市場やお土産屋ではなくて

スーパーで買ったほうが安いですよー。



レポ楽しみにしてます。

気をつけて。
返信する
Unknown (グラ)
2004-09-06 00:31:13
お土産くれー
返信する
もうすでに? (じゃすみん)
2004-09-06 08:14:11
旅立っていたかな? 

あまり食べすぎて お腹壊さないようにね。

キムチは真空パックじゃないとお持ち帰りは

すごく匂うらしいよ。

っていっても もう後のまつりか・・・。



いってらっしゃ~い! 気をつけてね~。

報告待ってますよ♪

返信する
おじゃましま~す (ねお)
2004-09-06 10:45:37
コメントいただき、カムサハムニダ。



ワンちゃんだけは、食べませんように。

返信する
出遅れたが… (masashi)
2004-09-06 14:31:47
「飲み水には気をつけるんだよ~ぉ!」







いつの時代だよ…
返信する
サランヘヨ~ (sirura)
2004-09-07 01:36:39
無事帰ってきてね…(ぉ
返信する
お返事 (りおし)
2004-09-08 15:47:44
(眼鏡牛様)

アニョです!韓国のおみやげはキムチかのりしか選びませんでした・・・芸がない女でございます



(カオリん99様)

イムニダ!(←適当です)10月に行くんですか~?治安はよかったので結構安心二重丸でしたよー





(グラ様)

いつひまー?



(じゃすみん様)

キムチは帰国直前でなんとか買いました!匂いは・・

食べかけのかっぱえびせんの方が強かったです





(ねお様)

韓国の空港にキュートなビーグル犬がマスコットのようにお仕事(麻薬犬かなんか)してましたよ!とりあえず、ワンハセヨー!と挨拶しときまし



(masashi様)

おなかこわすどころか便秘気味になってしまいました・・・



(sirura様)

帰りの飛行機が必要以上にゆれましたが、よろよろとなんとかゴーホームしました
返信する