晴れ、ときどき毛玉なり

~時には毛玉も吐くけれど、とりあえずは今日の努めにシペシペするなり~

猫好き夫婦の日常生活あれこれ雑記

台風、大丈夫でしたかぁ?!

2014-08-10 | にゃんころりん

 

皆さま、こんばんわ☆

久しぶりのブログ更新となりました…

 

それはそうと、台風は大丈夫でしたか?

私なんかは今日のものすごい風雨でビクついておりましたよ

せいたんは、案の定、何も考えていない上に、元から何事においても鈍感な男なので

ずっと「かまって!遊んで!!」と、はしゃいでいましたよ…。

日中、下男と私がそろって家にいるもんだから、嬉しくて仕方ないようでした。

 

そんなせいたんは、さておき…

私は先週末、久しぶりにHちゃん宅にオジャマしてました

んでね、Hちゃんとこの新しい家族、もうクンに初対面したのでした…

 

 

まさに日本猫!!ってなルックスですね!

ママァ~ と、Hちゃんを見上げる仕草が可愛い

Hちゃんも、そのご主人も、もうクンのルックスがあまり可愛くない…との評価でしたが、

私は可愛いと思うんだけどなぁ…。

ねぇ!

可愛いですよね?!

 

\あ…あんまりにゃっ!/

Hちゃん、お耳掴んだら、もうクンが困ってんでぇ…

 

白地に黒ブチってあたりが、我家の守護天使?になった、くりにゃんを思い出します。

見て下さい!この福々しい顔をっ

 

だから、もうクンは断然、可愛いと私は主張したいっ

もうクンはこれから、どんどん可愛く成長するはずですよ。

 

 

さて、話は変わりますが、

下男が先日、ある現場でこんな物を拾ってきました。

 

単なるゴミなのか、大事な部品?なのかが判らず、処分に困っています。

これって何かご存知の方、おられませんでしょうか??

もし、ご存知の方がおられましたら、是非、下男に教えてやって下さいませ

 

 

それでは、皆さま、今晩はこのへんで…

どうぞ、良い夢を おやすみなさい

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿