晴れ、ときどき毛玉なり

~時には毛玉も吐くけれど、とりあえずは今日の努めにシペシペするなり~

猫好き夫婦の日常生活あれこれ雑記

お正月

2013-01-01 | にゃんころりん

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、ケッコウ試練を強いられた年でした。

父親が両方同時に肺を潰しかけて死にかけるし、下男(ダンナ)も心筋梗塞で死にかけるし、

トドメに愛息子同然の愛猫、栗蔵が突然、天国にいっちゃうし…

 

でも…

最後の最後にせいたん(青太)とめぐり逢えたんですけどね・・・

 

今年は、自他共に良い年であることを切に願う私なのでした~

 

栗蔵との別れがつらすぎて、今年の賀状すら作れませんでした(汗)

でも、ブログ上だけでも新年の御挨拶を…と、思い昨年の栗蔵の写真で

UPしてみました。

ホント、今回の越年もカレといっしょに過ごしたかった…(泣)

 

でも、仕方がないです。

カレには、カレの都合があったのでしょうから。

 

 

とにもかくにも、皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

お、お願いしますにゃ…(モジッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿